« 侵掠すること火の如く | トップページ | 噛み合いだす予想と直感 焦らずゆるりと »

2008年10月25日 (土)

動かざること山の如し

動かざること山の如し



まあ言葉はどうとらえても自由ですね。

東京11R☆☆
◎⑤サイレントプライド
○②レッツゴーキリシマ
▲⑦マルカシェンク
△⑯フサイチアソート

◎○▲はジョッキーがそのままお手馬。
しかも横典はグランプリホースマツリダゴッホではなくこの馬と進んでいくことを決めた馬。
レッツゴーキリシマも幸とずっと一緒。福永はエイシンドーバーではなくマルカシェンク。
騎手乗り替わりが全盛の今だからこそいいじゃないこんな絆。
それぞれがそれぞれの思いを背負ってサラブレットの背にまたがりターフを駆ける。

そこに愛はあるんだよ

明日は本気で予想しますんで今日はお許しを・・・


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 侵掠すること火の如く | トップページ | 噛み合いだす予想と直感 焦らずゆるりと »

コメント

久しぶりに更新されてた(^^)生きててよかった(笑)
東京のメーンはやらないんですか?エーシンドーバー格が違うよ~と予想。今日もまたsinsinさんと予想が噛み合わないぴろしきでした笑

投稿: ぴろしき | 2008年10月25日 (土) 10時07分

sinsinさん、ご無沙汰していますё。

印籠、目に入れました(笑

ブログを観るたびに驚かされます。

げげは、ショウナンアルバにしました♪

投稿: げげんちょっ | 2008年10月25日 (土) 11時23分

ぴろしきさんコメントありがとうございます^^
生きてますよ生きてます^^
富士S、エーシンドーバー惜しかったですね。私もキリシマ来てくれれば最高だったんですが窮屈になってしまい負け。
エーシンがこじ開けて来た時はやられたと思いましたが・・・
◎が結構おいしい単複だったんで今回は僕の勝ちですかね^^
しかし噛み合いませんね。
そろそろお互いの◎で1、2着独占したいものですね^^

投稿: sinsin | 2008年10月26日 (日) 06時11分

げげんちょっさんコメントありがとうございます^^
お久しぶりですね^^
いいでしょいいでしょ^^
印籠は眩しいですよ^^
まあ偶然の産物ですが・・・
ショウナンアルバもアツかったですね。
私結構府中マイル予想強いんですよ(G3くらいまでなら・・・それ以上はさっぱり)
これからもよろしくお願いします^^

投稿: sinsin | 2008年10月26日 (日) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侵掠すること火の如く | トップページ | 噛み合いだす予想と直感 焦らずゆるりと »