« 上村君の夢が残り50で消える? | トップページ | すべては智の中にある  »

2008年10月 6日 (月)

中京の花火は打ち上がったのか?

おはようございます。
サムソンの凱旋門賞見ようと思っていたのですが9時過ぎには寝てしまいました。

昨日は上村君のおめでとうG1初制覇ということでいいんじゃないですか?
馬券の振り返りは今日の夜以降ということで。
思ったよりも札幌の成績がよかったかんじでしょうか。

それよりコメントを頂いたお二方にありがたい差し入れをいただきホント感謝しております^^

運動会から帰り、昨日は中山でG1が行われているころ高速すっ飛ばして岐阜県の土岐プレミアムアウトレットに行っていましたよ^^

想像以上に大きくて歩くだけでいい運動になりました。
幕張やジャズドリーム長島に続いてアウトレット3場目。
すべて1階というか平面にあり非常によかったです。
オシュコシュで子供服買うのに付き合ってたら隣がレゴショップでそっちも買わされました。
私はブルックスブラザーズで2着ほどお気に入りを発見。いい買い物ができました。
ホントは中京のゴーオンジャーショーと花火大会に出かけたかったんですが(という名のスプリンターズS観戦・・・)嫁が、嘘つけこんな時期に競馬場で花火なんてするわけないだろ・・・・PATで競馬やらせてあげてんだから十分でしょ、、、携帯とパソコン取り上げようか・・・と言われてしまいました。。。

嫁は私より年下で結婚前も新婚のころも亭主関白のつもりでいたのに・・・・・・
今じゃスーパーサイヤ人ですわ。。。

最近はマッサージまでさせられてます(涙・・・)

まあ好き勝手生きてますんで全部仕切ってくれてる嫁には頭が上がりませんが。

はぁ・・・・・・・なんだか鬼嫁日記みたいになってきてしまいました・・・

俺が頑張ってお前たちのために週末貯金してるっていうのに(それはウソだけど^^)

中京の花火大会行きたかったなぁ。。。しかし雨だったが花火大会はあったんでしょうか?

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 上村君の夢が残り50で消える? | トップページ | すべては智の中にある  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上村君の夢が残り50で消える? | トップページ | すべては智の中にある  »