« 馬券は自分を越えない まさに鏡 | トップページ | 福永が新潟をアツくする »

2008年9月 6日 (土)

寝ても覚めても矢吹シャルロッテ

おはようございます。昨日コンビニで10センチ弱はある巨大プリンを発見しました。。。
買って食べようかと思ったけど体に悪そうなんでやめました・・・
プリン好きな人にはあれたまんないだろうなぁ・・・・

イヤイヤイヤそうじゃなくてそうじゃなくて度肝抜かれたのはそれじゃなくってよ・・・

雑誌のコーナーでゴルフの本でも買おうかと思っていたらアンタ、目に飛び込んできたのはものすごいかわいい女の子がワキ毛見せてるじゃないですか・・・(雑誌の表紙ね)

その子の名前は

   矢吹シャルロッテ

というらしい。。。

早速昨晩PCで検索・・・・アメブロで彼女のオフィシャルブログにヒット。
マジで感動^^

私は芸術志向なので(簡単にいうと変態のいいわけ)昔、山咲千里さんという女優さんの写真集(今も屋根裏の奥隅に眠っているはず・・・だ~れも言えない知られちゃいけない~~)
を本屋で見かけ興奮して買ってしまった記憶がある。。。

まあこれ以上この競馬ブログで変態ぶりを披露してもしかたないのいでこのあたりにしておこう。
しかし矢吹さん。。。彼女、今年後半の大ブレイクを期待しています。少なくともリアディゾンとかそこらのグラドルなどにはまったく興味がないが彼女は頑張ってほしい^^

さて変態話はここいらにしておいて競馬の話。
今週からも反省会きちっとやっていきたいと思っています^^
まずは札幌編

札幌9R☆☆☆
◎②フェスティヴナイト
○③クラウンプリンセス
前走内で溜めるだけ溜めて弾けきれなかったパッションレッドとジャングルテクノは人気的にも今回は買いに値しない。絶好の展開でワンテンポ仕掛けを遅らせて追いだしながらも伸びなかったサンライズベガもそろそろ下降線ということか?前走は安勝の悪い方が完全に出てしまい何も競馬していないクラウンプリンセス。圧倒的◎用意も考えていたが前走よりさらに距離延長で流れが緩くなりそうで、藤岡君が思い切って行かせれば面白いがおそらく橋口先生の指示は中段待機か?どちらにせよ行きたがっていたのも事実で乗り方が今一つ信用に値しない。それでも十分魅力的ではあるが。◎は②フェスティヴナイト。
本当は函館で狙いたかったのだが札幌の芝にも前走軽く合わせてきた。
外を回ってしかも自分から動いての一番強い内容の前走。元々がこの春から待ち続けてきた馬。この札幌開催でそろそろ答えを出してくれるでしょう。ここも期待。

札幌は今日これ一鞍にしておきます^^

続いて新潟小倉編へ^^ちょっと待っててね^^


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 馬券は自分を越えない まさに鏡 | トップページ | 福永が新潟をアツくする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬券は自分を越えない まさに鏡 | トップページ | 福永が新潟をアツくする »