« 首相よりも頼りになる二世 バーガンディ | トップページ | 天国と地獄 これがその証拠だ »

2008年9月 7日 (日)

小倉で諭吉が乱舞する

さてさて最後は小倉です。今年の小倉は有難いことに素晴らしい成績で終えることができそうで、競馬を初めて今までで一番幸せです。それもこれもJRAさんの3連単のおかげですわ。

小倉2R☆
◎⑥エリモリリパット
○⑤ゴールデンホーク
△⑭ショウグンリーダー
△⑦マルブツエンペラー
もう順番だろうという陣営の目論みとは逆に癖のある馬が揃った。
⑥エリモは一息入れてデキも相当あがってきている感じ。ハナ切ってしまえば春先にはなかった予想外の粘り腰があるかも

小倉3R★
◎⑫テイエムマイサクラ
○⑦ディアカルテット
先週もやられたW田中コンビ。の克と健。もう説明もいらんでしょう。
1点でビシッと決めたいね^^阪神の1600より牝馬限定で確実に勝ちに来たと信じたい

小倉8R☆☆
◎⑮トップコマチ
△⑬ブラックカシミール
△⑪ヒカルアモーレ
完全にモードに入ってきた感のある⑮トップコマチ。前走の追い出しのタイミングは少し大事に乗りすぎた感があるので今回の外枠はかえって好都合。

小倉10R小倉2歳S
パス 
イメージが何もわかないし興味もわかないレースでお金を使いたくない^^

小倉12R★
◎④マイネルアンサー
ということで今年の小倉の最後は和田君とマイネルアンサーにスカッときめてもらいましょう。
まあよくもここまでひどい面子をそろえたもんだと褒めたくなるくらい。
太目であららな競馬だった前走もゴール前200からエンジンかかってからはさすがの伸び。
降級3走、不発でストレスも多かったでしょうがここは大儲けさせてくださいな^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 首相よりも頼りになる二世 バーガンディ | トップページ | 天国と地獄 これがその証拠だ »

コメント

いつか御礼をさせて下さい。

投稿: フライドチキン | 2008年9月 7日 (日) 17時10分

小倉最終ありがとうございました。
私もいつかお礼させてください。

投稿: piko | 2008年9月 7日 (日) 20時03分

フライドチキンさんコメントありがとうございます^^
御礼だなんてとんでもない、たまたまということです。実際★連打して恥ずかしいくらい豪快に新潟2歳Sと小倉の3Rテイエムマイサクラハズしてるへっぽこ馬券師なんで^^
それにしても最終のマイネルは気持ちいいほどの完勝。3角で私には魚群が見えましたよ^^

今週は3日間開催です。お互い頑張りましょうね^^

投稿: sinsin | 2008年9月 8日 (月) 06時09分

pikoさんコメントありがとうございます^^
お礼だなんてとんでもないですよ^^
このブログは有料情報会社でもありませんし東山倶楽部ほどの的中率もありませんし、NPO団体でもありません。
ほんと自慰的競馬ブログなんでたまに誰かがかまってくれれば嬉しいんです。
あんまり多くの方にかまわれると面倒くさがりなんで放置しちゃいますけど・・・

小倉最終おめでとうございます^^
単勝6・2倍は贅沢すぎます。全国の競馬ファンからのご祝儀ということで遠慮せずもらっておきましょう^^3~4倍くらいと思っていたので^^

冬の小倉が待ち遠しいです^^

さあ中央開催に戻って今週からも頑張りましょうね^^
来週は外しまくると思うんで消し材料にこのブログ使ってくださいね^^

投稿: sinsin | 2008年9月 8日 (月) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首相よりも頼りになる二世 バーガンディ | トップページ | 天国と地獄 これがその証拠だ »