« 天国と地獄 これがその証拠だ | トップページ | 馬券の美しさを競う シンプルイズビューティフル »

2008年9月 9日 (火)

新潟2歳Sのヘタレ馬券公開 笑ってください

おはようございます。。。
なんだか思わせぶりなこと書いておきながら昨日は忙しくて家帰って風呂入ったらすぐに寝てしましました・・・

日曜が調子よかったからなんでしょうか、ウインサウザーが爆走(ちなみに今回はあのレースそのものを私は買ってません・・・涙)したからでしょうか?多くの方からコメントを頂き、会話ができて楽しいですよ^^

日曜の振り返り今日か明日の夜にはビシッとやりますんで・・・多分・・・

ちなみにいいことばっかり書いても仕方ないんで新潟2歳Sの外れ馬券も特別にアップしておきますね^^いやぁやっぱ下手だよって笑ってやってください。

073






















★レースと指定しておきながら単複は相当控えめ・・・まあ結局⑥バンガロールと⑧セイウンワンダーが絡む気がしてダイワバーガンディにドカンといけなかったんです。。。
これが実際予想していた時のテンションと馬券を実際に買う時のテンションの違い。
だから予想してすぐに馬券を買うよりも少し時間を空けることをお勧めしますよ^^
これが4流馬券師のメイン予想なんです・・・まあ見ててよ・・・なんて自分で書いたブログ読み返して凄く恥ずかしいです・・・・なんでデビュー2戦目の馬に★なんて使ったんでしょ^^
完全にその場の雰囲気、勢いでやってもうたという感じ。やはり馬券は嘘をつきません。
こんな半端な馬券当たるわけがない(結果云々ではなく)
できちゃった婚なんかもこんな勢いで・・・・言い過ぎました、すみません・・・・





ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 天国と地獄 これがその証拠だ | トップページ | 馬券の美しさを競う シンプルイズビューティフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国と地獄 これがその証拠だ | トップページ | 馬券の美しさを競う シンプルイズビューティフル »