« 今日はお休みよお休み | トップページ | さくら初勝利へ・・・横峯?テイエム?両方?ダメ? »

2008年9月28日 (日)

馬券一点買い倶楽部の美しさ?

急に冷え込んで人肌恋しい夜。。。皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
金はあっても心は買えぬ・・・金は人間をダメにする・・・・

それでもいつの世も金金金・・・

金は飲んでも飲まれるな

意味がわかりませんが金があってもなくてもそれは人をはかる尺ではないってことですよ。

話は変わりますが競馬のメイン競走の時間って3時過ぎ。いいですね。
ゴルフして風呂入ってさっぱりして楽しく帰る途中でテレビをつけると競馬がやってる。
それじゃあ参加しましょうかってことになり札幌はヴィヴァッチシモから買って負け。
阪神は毎度メイショウシャフトから行って複勝と3連複を100円だけGet!
それでも3連複9万円の払い戻しには驚き。というか喜び。

そんでもって中山ですわな。。。夏の最強上がり馬(豹変馬?)エプソムアーロン。
中京でテンザンコノハナと競馬したあたりから馬が完全に変わった。福島、小倉の競馬を見て納得のこの夏最上昇馬。
そんで大外⑮にはこの夏この馬はJCDに駒を進めるとこのブログ内でも断言したキクノサリーレ。くしくもこの馬も中京でとんでもないパフォーマンスをしている。中京ダートは何かのきっかけになる場所???ということで馬券1点買い委員の私としては綺麗に決めたかったのですが何せ時間のないしかも車の中という環境ゆえにあまり美しくないしつこい馬券になってしまいましたがお許しを・・・結構グリグリだと思ってたから払い戻しに驚愕^^
あざぁ~~~~~~~~~~~~~っす^^
まとめてみました


924nakayama11_3   


























相当しつこく買ってます。それでもかなり気持ちいい払い戻し。
まさに会心のレースといった感じでしょうか^^4角ではフィールドを3着に来い来いと応援してたくらいの余裕。小さな画面越しにも④=⑮の的中は4角手前で確信してました^^

まあそれでも家でPCで買ってたりウインズにでも行ってりゃもっと儲けれたかもしれないし、全く違う目を買っていたかもしれない。ゴルフのスコアと同じで残るのは結果のみ。
ナイスもラッキーもない。結果は数字が表わしてくれる。

ということでこんな時間から起きてますが10月はお祭りに運動会など参加型イベント目白押しで週末は忙しいですがそんなことも言ってられません。ああ今日はまだ9月か・・・

さて今から予想に入ります。3場たっぷりアップしますんでお楽しみに^^さあ頑張るぞ^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今日はお休みよお休み | トップページ | さくら初勝利へ・・・横峯?テイエム?両方?ダメ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休みよお休み | トップページ | さくら初勝利へ・・・横峯?テイエム?両方?ダメ? »