« 競馬歴16年の負債は大きく | トップページ | 男祭りの合図は清原?鷹野も続け »

2008年9月30日 (火)

悲願達成 100万馬券への歩み

おはようございます。最近は夜眠くなってしまいブログの更新はこのくそ忙しい朝っぱらですが結構時間決めて集中して書いてるからものの10分程度でドドドっと終わっていいですよ^^

さて昨日は誤解を招くような表現がございました。申し訳ありません。
イチロー選手は年間安打200本達成。武豊騎手は今年も200勝は厳しいでしょう。
私は昨年の自分を超えるべく年間万馬券200本。ということですがようやく先週の時点で150本達成。PATではなく生馬券で獲ったものも入れればもう少し数字は伸びるかも知れませんがそれは森厩舎の地方交流戦での勝ち星と同じであまり目につかない数字ということで処理しておきましょう^^
年間200はちと厳しいか?それでも頑張っていきますよ。あと3ヶ月なんで計算上はドンピシャという感じかな^^

Patdata930a

















もっと獲っているかとも思ったが以外に少ないんですね。。。獲り損ねたというより買い損ねた万馬券も多し。このあたりは実力不足。反省反省。プロハンターは年間400くらいはハントするのだろう。

さあさ水戸黄門ではありませんが先日阪神5Rでテイエムマイサクラで単複ドカンと行って、単複は射止めたものの狙いのメイショウデイジーは3着でワイドだけか・・・なんて思ってたらあんたPATの残高みてあれれ???テイエムの単複も突っ込んでてそれが還ってきてそれプラス土曜に当たってるから残高が増えてるのは当たり前なんですがちょっと尋常ではない・・・なんだ???と思って覗いてみると・・・・・・・・・・

Hansin9285a













あああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああ

助さんと格さんだ。。。。。。。。。。。。。。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

目に入らぬか目に入らぬか・・・・・・・・・・・・・・・

眩しい・・・・・・・・・・・・・・・・・

Patdata930b











人生楽ありゃ苦もあるさ~~~~~~~~~~~~~

sinsinバージョン2008

人生楽ありゃそれでいい~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございます^^ありがとうございます^^

あんまり大々的にやると、、、、ねぇ、、、、

業者さんならこりゃもう大騒ぎですな・・・フフフ

CBCテレビのノブナガの名古屋飯版ではありませんが(昨日食べたもの教えてくださいと街ゆく人に聞いてそれをその場所に食べに行く。名古屋名物を3品食べれたら企画は終了、、、全国いきまくってもう2,3年やってる???小泉エリちゃんだっけ??頑張れ^^)
目標の一つが達成された感じです^^万歳万歳万歳。。。
今までは50、60万馬券は何度もGETしてきましたがこんな偶然舞い降りてくるとは・・・

地球に生まれてよかった~~~~~(織田裕二さん風にいう山本高広さん風)

さあ今週は丸亀製麺所でいつもよりリッチにエビ天ぷらなんて頼んでみちゃおうかな^^

ジョリーダンスは内田博。。。楽しみです^^内枠内枠・・・・・外だったらどうしよう・・・汗


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 競馬歴16年の負債は大きく | トップページ | 男祭りの合図は清原?鷹野も続け »

コメント

“僕も31”因みに競馬歴は“大井競馬歴”15年ですが
家から自転車に乗って10分なんでしょっちゅう通ってましたdelicious
百万馬券おめでとうございますo(_ _*)o僕も先日頂きましたがシルバーは1っっっっっつも頂いた事が無いので、羨ましい限りですdeliciousハンネの通りコロガシていくら?なもんでdelicious

投稿: 複ころ | 2008年9月30日 (火) 21時01分

ミリオンショットおめでとうございますhappy02
単複中心の馬券戦術にもかかわらずきっちりと万馬券も奪取しているところがすごいです(*゚▽゚)ノ
ジョリーダンス内枠引いてくれるといいでねwink

投稿: ダイナマイトディ | 2008年9月30日 (火) 21時34分

複ころさん勝手に略してしまってすみません(汗)コメントありがとうございます^^
おお31歳ですか。同級生ですね^^
大井競馬場歴15年とは凄いですね。
大井競馬場は2度行ったことがありますがとにかく当たらんという感じでしょうか。
大井競馬歴15年ということは私を遥かに凌駕する馬券戦闘力の持ち主。複ころ様と呼ばせてください^^
いやぁコロガシの破壊力ときたらもう一般ピープルでは味わえない毒的な快感と払い戻しなんでしょうね。私も何度もコロガシコロガシと口にしていますがほとんど成功した記憶がないです(トホホ)
なんかコツみたいなもんがあったら伝授してくれませんか?成功話も、麻薬的な払い戻し話は脳に悪いんでボカしてね^^
リルタイムで馬券を買うことが少ないので週マタギになってしまいますがブログ内でコーナーでも作ってまた始めようかな^^

投稿: sinsin | 2008年10月 1日 (水) 06時55分

ダイナマイトディさんコメントありがとうございます^^
いやぁ配当は自分でどうこうできるわけじゃないですからね。
純粋に嬉しいですよ^^
適当に買ったわけでもない。
それでも後々考えてみると10万馬券でもおかしくない。単に偶然の産物というもの。それが水ものの競馬の払い戻し^^
100万馬券獲るよりもマツリダゴッホやディープスカイをビシッと◎で的中の方が馬券師としては遥かに実力が上。
まだまだ諸先輩方の足元にも及びません。
ブログを始めたころとあるブログでこの金ピカ証明書見ておおっと思ったもんです。
中京のシリウスSあたりで(メイショウバトラーだったかな?)銀証明初めて獲ってアップしたようなしてないような。。。
その時のほうがなんだか嬉しかったですね。少し麻痺してきたのかな(汗)
また初心に戻って楽しい競馬していきます。ジョリー内枠入れば楽だけど外入ったらどうしよう・・・そんな感じのほうが強いです^^まあ大金突っ込む方々は橋口厩舎の牝馬のほうでしょうが。
内田で内枠だったら・・・小林薫さん中山にくるのきゃな?

投稿: sinsin | 2008年10月 1日 (水) 07時08分

おめヽ(´▽`)/

投稿: しゅうめい | 2008年10月 1日 (水) 08時32分

おめでとうございます!先週忙しくてオーケンからドスンと買って外してちょっと病んでいました(笑)とにかくおめでとうございます。今週はあやかって大きい所狙います。あー19日までゴルフなしでつらいです。

投稿: ロデム | 2008年10月 1日 (水) 22時00分

こんにちはdelicious
コツではないですが、騎手から馬主さんに向けて数種類のサインが有るんですが、それを朝から解読して後半戦につぎ込んでましたnote
過去最高の払い戻しは、ホクトベガを追いかけて給料全額で単勝を買い続けた時(地方で)が一番儲かりましたconfident

投稿: 複ころ | 2008年10月 2日 (木) 14時11分

遅まきながら、100万馬券おめでとうございます。今週も期待してます。私はG1当日運良く?中山指定席が当たったので観戦に行きますよ。私の本命はカノヤザクラです。パソコンを持参して逐一、このブログはチェックしますので、G1以外の情報??お願いしますね。勝負行きますよ。

投稿: ギャロップダイナ | 2008年10月 3日 (金) 20時33分

ジョリーは内枠で楽しみです。

まずは楽しみな土曜!
中山メインはあのサンエムパームですね。
私はグリーンアラモードと二頭軸で勝負します!!

投稿: piko | 2008年10月 4日 (土) 00時16分

しゅうめいさんコメントありがとうございます^^
いいことは長く続きませんがまたこんな幸運に出会えるよう頑張っていきますよ^^
また遊びにきてやってくださいな^^

投稿: sinsin | 2008年10月 4日 (土) 07時08分

ロデムさんコメントありがとうございます^^
いいじゃないですか、今月は私ゴルフの予定ないですよ・・・(涙)
しかし極秘特訓というかそういういい機会だと思い込んでモリモリ振り込んでます。
最近は球打つよりも素振りのほうが多いですが。素振りしてればなんとなくわかりますよね、どこに変な動きがあるのか。
オーケンは本番で一番人気でしょうね。
それでもあれだけ硬い走りだとなんだか菊花賞を取りこぼすような気がしませんか?
なんだかそんな気が・・・
4角凄い手応えで意外と直線アレレ?みたいな。それで菊花賞以降は重賞を連勝街道みたいな・・・
迷います。。。ロデムさんは本番もオーケン?

投稿: sinsin | 2008年10月 4日 (土) 07時16分

複ころさんコメントありがとうございます^^
おおホクトベガですか。懐かしいですなぁ。さすが同い年。。。競馬の歴史がドンピシャで同じですね。
ストリートファイターで遊んでた頃に急に出てきた2頭の強いベガ。。。
なんだかすごく印象に強い2頭でした。
確か父は殴る好き~~~、、、でなはくてナグルスキー^^
これも印象的でした。
複ころさん競馬のダーティな部分にズバッとメスを入れての競馬作戦。スゴイですね。極秘の作戦だと思いますがじっくりその辺聞かせてもらいたいものです^^
公安にマークされない程度にね^^
興味津々です^^

投稿: sinsin | 2008年10月 4日 (土) 07時21分

ギャロップダイナさんコメントありがとうございます^^
おおスプリンターズS現地観戦ですか。
うらやましい~~~~。。。
私は未来のG1馬?息子の運動会をライヴ観戦です^^
まさかそこで携帯ピコピコするわけにもいかないので朝方までにキチッとブログ書いてきますんで逆神用として消しに使ってくださいね^^
◎カノヤザクラですか。おそらく当たりますよそれ^^自信持って行ってください。
なぜなら重賞に弱い私が今週一番最初に迷いなく消した有力馬ですから^^
上村君の涙はどっちだろう・・・
喜び?悔し泣き?生で見てきてやってください^^小牧でも橋口さんはOKだろうな^^
中山の諭吉全部吸い取ってきてくださいね^^

投稿: sinsin | 2008年10月 4日 (土) 07時30分

pikoさんコメントありがとうございます^^ジョリーまずは内枠で第一関門突破ですね^^うんうんいい感じ^^
しかも単勝は20倍弱が理想ですね。複勝は4~6は欲しいなぁ。。。
おおサンエムパーム出走予定なんですね^^グリーンアラモードも前走最内で窮屈そうに競馬してたんで大型馬だけに外から伸び伸び走れていいでしょうね^^
サンエムは揉まれた場合、グリーンは時計が一つ足りない気が。
今回感謝の意で当然サンエムは押さえますがさすがにオープンでずっと走ってきた先行馬トロピカルライトがデビュー以来初の中山ダート1200で1600万下なら楽に押し切ってしまうんではないでしょうか・・・というのが私の見解。。。
どう考えたってこの馬に中山1200は絶好でしょう^^
ただジョッキーが少し気になるけどね。
頑張れ鷹野さん。。。
私の勝手な予想はほっといて頑張ってください^^そして勝負は明日のジョリーで^^

投稿: sinsin | 2008年10月 4日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競馬歴16年の負債は大きく | トップページ | 男祭りの合図は清原?鷹野も続け »