« 土曜の競馬から学んだこと その1 | トップページ | 心ここにあらず 馬の耳に応援 聞こえるか? »

2008年9月19日 (金)

毒吐きブルース いつも息抜き

夜息子に合わせて8時過ぎから横になっていたらまたもや眠ってしまいもう朝かと思ったら夜中の12時過ぎでした。
今こうしてブログを書いてまた2時頃から朝までゆっくり眠ろうかと思います。
久々にナイナイのオールナイトニッポン聞いてます。夜中のラジオってなんだかテンションあがりますよね^^

最近疲れが溜まると右下腹部が痛むというか違和感があるというか。
尿路結石経験者なのでもうあんな泣いちゃうような思いはしたくないので水分と食事にはしっかり気を使っているつもりですが30超えると健康診断の結果にも毎回ひやひやするもんです。

特別人生に飽いているわけでもなく子供も嫁もいるんで長生きせにゃならんのですが、日本は年金、介護の問題もあってこれからはもっともっと医療の受けられない治療をしてもらえない。。。なんて世の中になるかもしれません。政府からしてみれば長生きしてもらっては困りますもんね。自民党やら民主党やらホントどうでもいいですわ。結局誰が政治動かしてるんですかってところに国民が目をむけないと何選んでもいっしょだね。
長生きしたいとも思わないが無駄に死にたいとも思いませんね。
金がなきゃ死んでくださいってこの先の世の中、考えただけでおっかない。孤独に死にゆく人は増え続ける。嫁子供がいてもどうなるのか・・・そんなつもりで一緒にくらしているわけではないが最後の最後に病院のベットで天井見上げて独人で死んでいくのはあまりに悲しい。
それでも自分の名字やDNAがこの先残っていくということは嬉しいことですが。
なんだか悲しい内容のブログになってきましたね。


明日からはライダーカップもあるんで楽しみな週末になりそうです。
さあ楽しく楽しくいきますか^^

今ワクワクしていることといえば毎日王冠。
ウオッカVSダイワスカーレット。

馬券抜きにして楽しみです。また武豊が貧乏くじひかされた感じにならなきゃいいけど・・・

今年の毎日王冠も伝説のG2になるのでしょうか?

ああいつも以上に内容のない日記。。。疲れてるなぁ。。。寝よ

あっそうだ柔道の谷選手が現役続行だそうで・・・まあ別にどうでもいいけど・・・
晩年のノボトゥルーみたい・・・
YAWARAちゃん?
YAWARAちゃん??
YAWARAちゃん???
どこがやねん・・・・・・・・・・・・・って
ママでも金・・・・4年後離婚しててシングルでも金ってなってないようにね・・・谷夫も大変だな
おやすみなさい

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 土曜の競馬から学んだこと その1 | トップページ | 心ここにあらず 馬の耳に応援 聞こえるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜の競馬から学んだこと その1 | トップページ | 心ここにあらず 馬の耳に応援 聞こえるか? »