« 菊への新星 ロードニュースター | トップページ | 馬券一点買い倶楽部の美しさ? »

2008年9月27日 (土)

今日はお休みよお休み

おはようございます・・・

今週は時間がなく更新できませんで申しわけない・・・

先週はメインが当たらず残念でした。。。それでも日曜は中山2Rでナンヨーの単を確か8?複を25くらい買って券を払い戻しに入れたらなんと99万9千円という払い戻し機での最高払い出しお札記録^^偶然とはいえ凄い^^

コンビニでお会計が777円とか333円なんてのもうれしいですが別格です^^

今日は今週2度目のゴルフに行ってまいりますのですみません、、、新聞すら読んでいません。実は今週の祝日にニュークラブでゴルフに行ったのですがショットはよかったのですがなんとパットで46・・・・・・・・・まあ地獄でしたね。。。異常に速い芝に最後まで対応できませんでした。パットなんてゴミ箱にティッシュをポイッと捨てるのと同じで練習の必要ないよ^^なんて思っていましたが46を叩いてはもう何も言えません。。。家で練習しようと思ってパットのマットも注文しました。

それにしても5Wが抜群の切れ味。そこいらのゴルファーのドライバーよりよっぽど飛んでましたな^^

さあ今日も三重県まで頑張って行ってきます^^帰りに赤福買ってこよう^^

明日はビシッと競馬しますんでまた遊びに来てくださいね^^それでは行ってきます。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 菊への新星 ロードニュースター | トップページ | 馬券一点買い倶楽部の美しさ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菊への新星 ロードニュースター | トップページ | 馬券一点買い倶楽部の美しさ? »