« おそらく当たらぬ札幌予想 外してね^^ | トップページ | 土曜新潟競馬を振り返る »

2008年8月31日 (日)

導かれしWトウショウ 重賞初制覇へ

ただいま戻りました。会話しながらも頭の中はぐるぐる競馬のこと考えてました。

さあいきますか新潟記念。

前走内容では当然③ダイシングロウが一番なのですがオールカマーや朝日CCで好走はできても新潟記念ではおそらくダメでしょう。マツリダゴッホが府中で走れないってのと感じが似てるかな^^もっとわかりやすくいうとビワハヤヒデの天皇賞秋って感じ?
よーいドンがだめなんだろうね。

今年の新潟記念は残り400横一線ということで・・・

新潟11R新潟記念☆☆

◎⑰トウショウヴォイス
△⑦マイネルキッツ
△⑱エリモハリヤー
△④ミストラルクルーズ
△⑧フサイチアソート
△⑪アルコセニョーラ
△⑬ヤマニンアラバスタ
大外から一気かそれとも馬群に入れて闘魂を爆発させるのか勝春次第だがここは弾けそうな予感。あとはかかる不安のない馬達に流せば・・・

札幌9RキーンランドC☆☆☆

◎⑫トウショウカレッジ
△⑬ビービーガルダン
△①キングストレイル
△④アイルラヴァゲイン
△③シンボリグラン
ここは大外一気にトウショウカレッジに期待。おそらくキンシャサはここでポカをやらかすはず。馬群から出てこれないか、本当のポカか。高松宮記念から急上昇の函館SSで一気にテンションは↑。この手のタイプの馬はなかなか持続できないのが性分。
安勝不気味なビービーが抜けだそうが、ごちゃつくことのない大外一気のトウショウカレッジが遂に重賞をGETして秋のG1に殴り込み。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« おそらく当たらぬ札幌予想 外してね^^ | トップページ | 土曜新潟競馬を振り返る »

コメント

はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大級の『クラブケイバ』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級の携帯競馬サイトランキング。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

投稿: クラブケイバ | 2008年8月31日 (日) 18時39分

クラブケイバさんどうも
登録とか難しそうなんで遠慮しておきます。
まあ冴えないブログなんで・・・
それでは・・・

投稿: sinsin | 2008年9月 1日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそらく当たらぬ札幌予想 外してね^^ | トップページ | 土曜新潟競馬を振り返る »