« 一騎打ち それは美しく儚い | トップページ | 2コロ目は手堅く小倉2R »

2008年8月24日 (日)

まずは小倉1Rからコロガしてみましょか

夢の国から帰ってきました。。。
しかもスプラッシュマウンテンでオシッコちびりそうになりました。。。

そして今雨と水に打たれたおかげで(&急な涼しさ・・・・そして疲労)で38.0の熱があります。体中が痛いです・・・

それでも競馬頑張ってみたりしてます。
テレビのある部屋から隔離されていますのでレースは見れませんが頑張ってみます。

今日は私用が2件あるのですが嫁に頑張ってもらって意識が続く限り競馬に全力投球です^^

普通の馬券プラス今日はコロガシでもやってみようかな^^

ということでまずは小倉1Rの⑦シゲルカサギヤマ。この馬新潟で子供っぽさを残しながらもおお結構やれそう・・・そんな走りを見せてくれました。
前走は5着ですが内容としてはそんなに悪いものではありません。
本券の方は相手が2歳の小倉1Rの面々ではわからないのでフワッと手広く総流しで遊んでみましょう^^

コロガシ1ラウンド
⑦シゲルカサギヤマ

Fight・・・・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 一騎打ち それは美しく儚い | トップページ | 2コロ目は手堅く小倉2R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一騎打ち それは美しく儚い | トップページ | 2コロ目は手堅く小倉2R »