« 鮫島親子に注目の小倉競馬 | トップページ | おそらく当たらぬ札幌予想 外してね^^ »

2008年8月31日 (日)

新潟の勝負の分かれ目は砂での収支

さて続きまして新潟競馬でございやす。その前に・・・
いやぁ今週一杯ゴルフ禁止令が出ているんですが200~210目安のフェアウエーウッドが欲しくて欲しくて試打しにいきたいです。。。アイアンを5番までしか購入しなかったので今持ってるユーティリティと180チョイで距離が被って200のクラブがないんですよね。
それでも3,4番アイアンって握るだけで力んでダメだし・・・

今ゴルフ5のポイントがもうすぐ25000P。春から?100円で5P→3Pにポイントダウンしてガッカリ。皆さんどこでクラブやグッズ揃えてるんでしょうか?マイショップを早く見つけたいですね^^ゴルフダイジェスト・オンラインにも参加し始めたんで今後はそっちの活動もドンドン報告していきます。今は完全に趣味ゴルフ・・・そんな感じになってきましたが競馬はもう殿堂入りなので趣味を通り越えてライフですかね^^今後も競馬心理学は続きます。皆さん楽しんでいきましょうね^^
ゴルフの話が増えると思うけど・・・

さあて今度こそ新潟です

新潟1R☆
◎⑫エアダーミ
〇⑧グローリールピナス
内から外に行った分脚が溜まるか心配だが人気的に妙味。馬単一点で遊びたい

新潟3R☆☆
◎⑭ヤワタサンデー
ずっと器用な脚が使えて競馬上手だと思っていたが内ではなく外外を回って来ての脚比べのほうがいいタイプなのかも。そういう点で今回は面白そうだがオッズと相談しての購入をお勧め。この程度のオッズなら他に資金を回したほうがいいのかも?

新潟4R☆☆☆☆
◎②カモンスタンダップ
〇⑥イニッシュモア
△⑮ボーマタン
△⑭カオリホーク
②カモンスタンダップはすぐに勝ち上がると思ったが前走はまさかの敗戦。それでも今回は内博も気合いの入り方が違うはず。ここは決めてほしい。相手には⑥イニッシュモアでなんとかなりそう。ここ本線に大外ピンクの2騎も押さえて万全

新潟6R☆☆☆
◎①エリザベススイート
〇⑫グランドコテージ
①エリザベスは元々上の能力の馬。叩き3走目で不安はない。普通に回ってくれば何とかなりそう。相手はこんな馬場もいい⑫グランドコテージ。そろそろだろう。

新潟8R☆☆☆
◎⑬ワインアドバイザー
〇⑩レオソリスト
やっぱり新潟に帰ってきたワインアドバイザー。そのこころは・・・よくわからんが後藤君に戻るのはいいこと。思い切って競馬してほしい。相手はまだまだ伸びシロがある⑩レオソリスト。当たるも一点。外れるも一点^^ やっぱ1点買いは競馬の王道だね^^
早いの安いのうっまいの~~~~ってキン肉マンって吉野家の牛丼だと思ってたらすき家に獲られちゃったんだね・・・

新潟9R☆☆
◎⑪ヤエノアカハチ
〇⑮リビアーモ
▲③ネイチャーグロウ
△⑦ルリーバニヤン
△⑩トーセンペガサス
△⑨マルタカインプレス
大抵これくらい印回すときってダメなんだよね。。。さっき小倉の11Rでもたくさん印つけたけど。。。それでも今回のアカハチは切れそう。まっすぐ走ればね^^

新潟10R☆
◎⑫サララ
△②プジュリ
サララにプジュリ・・・いい名前ですね^^サララはズぶくなってきてるんで距離延長もこなしそう。最近あまり名前聞かない木幡騎手ですが大外からスムーズに競馬してくれれば^^
プジュリも強い1000万下では歯が立たぬも牝馬限定なら競馬になるかも

新潟12R☆
◎①ハウンドコップ
何度でも買うよ~~~ハウンドコップと最内大庭。9歳でも買うよ~~~最内と大庭。

ということで新潟は4Rと6R以外は全くダメかも・・・それでも期待収支はプラスだっていうんだから自信ありそうじゃない^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 鮫島親子に注目の小倉競馬 | トップページ | おそらく当たらぬ札幌予想 外してね^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮫島親子に注目の小倉競馬 | トップページ | おそらく当たらぬ札幌予想 外してね^^ »