« 札幌開幕馬場に注目 | トップページ | 新潟はダイヤモンドとプラチナ »

2008年8月16日 (土)

新潟は金の山? 

さあて最後は新潟ですね。
今日は新潟でなんとか収支を安定させたいですね。
小倉、札幌はどうにも怪しい・・・

新潟は安心してみれるでしょうか???

新潟8R
◎⑦オールタイムベスト
〇⑮ウインアンジェラス
△⑧グレースエポナ
⑧は軸として最適だが終いがどうしても甘い。それなら顔合わせのない格上馬⑮ウインアンジェラス。◎は武騎手が大事に育てすぎてらしさがでていない⑦オールタイムベスト。
あの人が鞍上なら一気にいかしてしまうのでは?そうなれば面白い。

新潟10R
◎⑧プリティダンス
爆穴⑩ショウナンアルス
ここは丁寧によりも攻めの騎乗を期待したい福永&プリティダンス。
行くにせよ控えるにせよ大胆に乗って欲しい。
どうも馬群がだめなのかもしれないので・・・
函館から新潟に持ってきていきなり使ってきたショウナンアルス。これも後ろか前か。
極端な競馬を希望。

新潟11R
◎⑦セプターレイン
△②カームブレイカー
△⑰ベルジュール
△⑭ヤナギムシ
△⑱ヴンダー
△⑥シュバルドール
△④マルターズオリジン
とりあえず⑦セプターレインの単複でいい。久々に左回りのマイル。
前走は引っかかって行ってしまったが馬に活気があっていい意味で好調ととらえる。
いつも淡々と。。。そんなイメージだったので今回はいいのでは?
あとは小銭で100万馬券目指して流せば夢がみれる。

新潟12R
◎①タイセイハニー
牝馬限定でなくここ出走も結果オーライだったかも。最内からおそらくショウナンカザンよりも先に行ける。しかもショウナン&善臣コンビはハナにはこだわらないと思うので楽逃げ確定。
これはぶっ込める^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 札幌開幕馬場に注目 | トップページ | 新潟はダイヤモンドとプラチナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌開幕馬場に注目 | トップページ | 新潟はダイヤモンドとプラチナ »