« 新潟の勝負の分かれ目は砂での収支 | トップページ | 導かれしWトウショウ 重賞初制覇へ »

2008年8月31日 (日)

おそらく当たらぬ札幌予想 外してね^^

20世紀少年が見たくて見たくてウズウズしてるsinsinです。(原作読んでないんでまったく先入観がなく見れるとおもいます^^)先に原作みるか、映画を見るか・・・悩むねぇ~~~

さて札幌競馬いきますか

札幌1R☆
◎⑧パスピエ
ここでもう一回岩田君と巡り合えるとは・・・運命の再会。人気なら消して次回に期待したいが・・・

札幌3R☆
◎⑤サブマリンスカウト毎度のことながら流れひとつなんだろうが五十冬の強引なスタイルはなんだかこの馬の新味を引き出しそうで・・・少し期待してみたりする。最近一瞬ずつではあるが脚は小出しに見せてるんだよね

札幌4R☆☆
◎④アドマイヤサムライ
もう少しマシな名前はなかったのかよ利一さん・・・まあ文句あるなら自分が馬主になって名付ければいいんだけどね^^

札幌5R☆☆
◎⑥レオアヴァロン
〇⑧ラヴファントム
△⑨ルナエクリプス
さすがに順番がまわってきた感のあるレオ。ここは決めたい。

札幌6R☆☆
◎②ヤマニンブリオン
前走の競馬のやめ方は馬場なのかそれ以外なのかよくわからんが馬そのものはよくなってきている。今回は馬場もよくなってどれくらいの競馬をするか。人気落ちなら狙い目です。

札幌7R☆☆
◎⑥シャイニングデイ
〇④マッシヴエンペラー
何と言っても藤田騎手に乗り替わったのは大きい。この馬はもっと上でも競馬できる馬。
2頭で先行してそのままゴールまで叩きあい・・・そんな展開を期待。

札幌8R☆☆
◎①リボンノキシ
〇②シャンパンマリー
テンの早さは現役屈指のリボンノキシ。手の内を知ってるだけに②シャンパンマリー藤田は無理には競りかけまい。なんとか踏ん張れれば・・・それでもやはり馬連が本線

札幌10R☆☆
◎④アイアンデューク
札幌1500が合いそう・・・・ノリちゃんがやりすぎなければおそらく大丈夫。

札幌11Rは無駄にお金使いそうで・・・1頭決めてそれだけ買う。そんな感じですかね^^もう少し考えます^^それくらいいいレース。これおもろいでぇ。腕の見せ所です。

正直札幌は予想としては面白かったが馬券としてはそんなに妙味もないので1000円単位で遊んでおくだけで十分かと・・・今日も主戦は小倉と新潟ですね^^
メインは丁寧に予想します・・・の予定が時間が迫ってきた・・・大丈夫か??
モーニングに行ってきます・・・・面倒だなぁ・・・・


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 新潟の勝負の分かれ目は砂での収支 | トップページ | 導かれしWトウショウ 重賞初制覇へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟の勝負の分かれ目は砂での収支 | トップページ | 導かれしWトウショウ 重賞初制覇へ »