« 敗れしモノの負け馬券 復活もあり? | トップページ | 単複メインで絞り勝つ 男馬券 »

2008年8月24日 (日)

小倉1200は俺のモノ?

こんにちは・・・・・・・

今日は散々・・・

もうどうにもなりません・・・

ちゃんとクラウンプリンセスの圧勝でも見ようと起きてたらああああ・・・・・・・・・

安勝マジック炸裂で・・・・・・・・・熱も更に上がってきそうな・・・・

それでも競馬の神様は私を見捨てはしませんね^^

今年の夏はいったいどれくらい小倉の1200で救われたことでしょう。。。

見えるんです見えるんですよ小倉1200の未来が・・・

そりゃ体しんどくても思わず飛び跳ねるって。。。快心の一撃・・・・・・・・

Kokura824a_2











神様ありがとう・・・そしてユメジありがとう・・・


ということで熱もぶっ飛ばして今日は行くぜ。

新潟11R
◎①ローブデコルテ
〇④マイネルハーティ
これはいいレース。ローブデコルテはこういう感じの混合戦のほうが脚が炸裂しそう。
血統的イメージ。さすがにこれだけスムーズなメンツならマイネルハーティの末脚も怖い。
ちょっと遊んでみますか^^

小倉10Rは単勝を100円ずつ前馬(ニルヴァーナ以外)買ってニルヴァーナを応援しよう^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 敗れしモノの負け馬券 復活もあり? | トップページ | 単複メインで絞り勝つ 男馬券 »

コメント

☆はじめまして☆

いつもたのしみに見てます♪
応援クリックしておきます(〃∇〃)

投稿: あさみん | 2008年8月25日 (月) 16時53分

あさみんさんコメントありがとうございます^^
あさみんさんのブログにも遊びにいかせてもらいますね。
お互い頑張りましょう^^

投稿: sinsin | 2008年8月28日 (木) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敗れしモノの負け馬券 復活もあり? | トップページ | 単複メインで絞り勝つ 男馬券 »