« 3コロ目なるか? | トップページ | 小倉1200は俺のモノ? »

2008年8月24日 (日)

敗れしモノの負け馬券 復活もあり?

いやぁダメみたいでしたね・・・

馬券なんてのは買った時点で下取りも不可、価値なんてあるようなないような。
ほんと儚いダイヤモンドですね^^

体が火照ってきたし意識も遠くなってきました。

一眠りして午後少しいいことがあればいいなぁ。。。
寝過してもいいように馬券買っておこう。

小倉6R
◎⑨マイネルスカール
中央場所では脚を溜めないとどうしても自分でいくと甘くなるタイプ。1700でも小倉の流れなら自分で動いて短い直線なら逆に好機と考えることもできる

小倉11R
◎⑪ゴールデンルーヴェ
前走も出遅れからしまい調教程度の競馬。しかもあの阪神1800は開催NO1のメンツ。
有力処がどうにも勝ちきる感じがしないのでこの馬にもチャンスがある。
佐藤哲&森という珍しい組み合わせだがジョッキーも能力を把握しているからこそ。
逃げてよし、後方から一発かましてもよし。哲さんには絶好の競馬だ。人気処に流してしっかりとるか大穴まで網羅するか・・・それは・・・中穴中穴で2,3着が決まれば組み合わせしだいで大きいのは確か。


札幌5R
◎④バイヨン
安田記念でウオッカを弾けさせたような騎乗を希望。
ダート2回使って芝で弾ける準備もできた。長かったがようやく勝ち上がり・・・

札幌8R
◎①クラウンプリンセス
滞在、札幌1500、最内、安勝。。。
もうこれだけそろえば丁半博打の準備は万全。しかも単勝は3倍つきそうなんだから買わない手はない。馬群で追えずにそのまま・・・これが一番悲しい結末だがそこは丁半。
ここは勝負です。
相手は⑤アドマイヤに⑨セイウンワキタツを指名。1500が合うよ。


札幌9R
◎⑤タスカータソルテ
函館を使ってきた時点から札幌もセットでBET予定。
前回もう少し弾けるかと思ったが無理もしなかったようで・・・
今回は前が早めに動いて横典の我慢一発裏ドラ・・・・・これは少額で十分見ごたえがありそう。

札幌11R
◎⑩インベスター
〇⑥イースター
前走の内容が着差以上に光る2頭。面白そう

札幌12R
◎⑫ハギノルチェーレ
〇⑤メジロアースラ
△⑨ディスバージョン
△⑭テイエムオペレッタ
ここは四位君のハギノに期待。1200叩いて次走1500で頭が陣営の思いだろうがここでも十分馬券になりそう。使いづめの③アドマイヤが人気なら大外一気に突き抜ける可能性もある

ということで一眠りします。それではまた・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 3コロ目なるか? | トップページ | 小倉1200は俺のモノ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3コロ目なるか? | トップページ | 小倉1200は俺のモノ? »