« ミスター小倉に出会ったの巻 | トップページ | ゴルフのスコア~プライスレス »

2008年8月14日 (木)

お久しブリーフ 復活競馬心理学

お久しブリーフ・・・・・・


いやぁほんと久しぶりにブログを書きます。
マルッと2週間お休みをいただきました。
別に精神病院に監禁されていたわけでも誘拐されていたわけでもないのですが。。。

ほんと忙しかったんですわこの2週間。公私ともにメチャメチャハード。
オリンピックなんて何も見てませんぜ旦那・・・

昨日の仮眠して夜中の3時に車に布団敷いて子供寝かして家族で嫁の実家に帰省。
6時頃もう海老名あたりで下りは渋滞してましたね。
首都高速は渋滞してましたがそこまでは非常にスムーズで万歳^^
ノンストップでいきました。
千葉県に入ってもう少しでつくなぁ・・・なんて思ってたら高速の板に幕張~穴川9キロただ今120分・・・・???

なんじゃそりゃ。事故???
仕方ないと下道に降りてみたものの14号?16号?でしたっけ、全く動きません。
すぐそこなのに着かない辛さ。
それでもなんとか到着。嫁のお母さんがごちそうを用意してくれていて子供たちもテンション↑↑で最高でした。
ただしここからが大変。
皆で夜宴会したかったのですが夜どうしても外せない用事があり泣く泣くとんぼ返り。
東京駅で指定席ちょうだい・・・・約2時間待ちですわ・・・・
アホか。。。しかも係りのおっちゃん自由席でよろしいですか?だって。
アホ。新幹線の自由席なんて人生一度も乗ったことないっちゅうねん。
小心者のオイラ、自分の席がリザーブしてないとドキドキしてダメなんです。
昔パチンコの新台並びを思い出して、、、座れるか座れないか、、、
ああ思い出しただけで胸が痛くなるよ。。。。

グリーンくれ。はい。


あるんかい!

早く言ってくれよ。

左前の雪女かと思うくらいの色白男のPSPのボタン音がメチャメチャうるさい。
オイラがベジータだったらやつの頭は今頃吹っ飛んでるよ。

そんで名古屋戻ってトイレで着替えて用事済ませてタクシーで帰宅。
タクシーのオヤジが暇で暇で泣いちゃうって言ってました^^

その後野球キューバ戦見たら負けてるし。
そんで飯も食わずにゴルフの練習に出発。いやぁ時間も携帯も気にせず爽快な200発。
幸せでした^^

そのままシャワー浴びて今起きました。

明日三重にゴルフ遠征してきますよ^^
明日の朝4時起きですわ^^
遠足並みにウキウキですな^^

今後はゴルフの話も増えてくるかもしれませんが興味ない人はスルーしてくださいな^^

さて競馬のお話。

2週前はさすがに忙しさのピークで小倉記念だけニルヴァーナの単複だけ買って負け。
まだレースも見てませんよ。。。

先週は、まったり競馬やる余裕はあったんでがっちり打ちましたよ。
これちょっと凄い画像。土曜は神降臨でした。
89a













あまりの出来事に恐ろしさを憶え車のここ数日運転など細心の注意を払いましたよ。

この画像は今までこのブログでは公開したことありませんがワイは元気でっせ・・・
そんな意味も含めて

Keibasinnrigaku810a











まあ土日でこんだけ馬券買ってりゃ元気すぎるでしょこれ。ホント高額納税者だよ。
しかし今年の小倉の1200は当たりまくる。競馬が透けて見えるよ

払い戻しは内緒にしておきます^^ 0円かもしれないし・・・・

今週はとりあえず明日のゴルフに集中。土日のことはその後考えます(アスリート風)

ってバカか俺。3週間分の競馬VTRが待ってますんで金曜ゴルフ終えて徹夜してでも見ますよ。
来週の土日は嫁子供がもう帰ってくるので(新幹線で行って運転するのは私ですが・・・)
ゆっくり競馬もできません。ということで今週はリアルタイムでバシバシ更新してやろうかと思っています。今週が最高の夏競馬にしたいです。当然結果もほしいですが^^

お休みをいただいた2週間の間も覗きにきていただいた皆さん。ほんとありがとうございます^^今週はその分もビシッと馬券で共に喜びと諭吉を分かち合いましょう^^
オリンピックではありませんが万馬券証明書の銀色はもういらない。
金が欲しいです^^

帰ってきたぞ~~~競馬心理学~~~快進撃はここからだ^^

しかし静かな朝だ・・・・・・・・・・・・・ちょっと寂しいかな?(ホントかよ笑)



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ミスター小倉に出会ったの巻 | トップページ | ゴルフのスコア~プライスレス »

コメント

待ってました!

投稿: フライドチキン | 2008年8月14日 (木) 11時22分

フライドチキンさんありがとうございます^^
さあ夏競馬もラストスパート、お互い頑張っていきまっしょう^^

投稿: sinsin | 2008年8月16日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスター小倉に出会ったの巻 | トップページ | ゴルフのスコア~プライスレス »