« お久しブリーフ 復活競馬心理学 | トップページ | 今日は午後からゆっくりスタート »

2008年8月16日 (土)

ゴルフのスコア~プライスレス

おはようございます~~~~。
昨日はゴルフでした。いやぁ~~~~厳しい。ゴルフにマグレや奇跡はありませんね。
練習でできないことはできませんね^^
今日明日にでも道具のせいにしてアイアン一式買い換えようと思っております。
そうするとバッグも替えないと・・・
息子がゴーオンジャーのおもちゃ、あれもこれも似たように見えるが次々に欲しくなるのと同じで男はいつまでたっても変わんないなあと思いますよ。

昨日VTR見ようかと思ったのですが前日録っておいたキサラギを見てしまいそのまま就寝。
なにせ朝が激早だったので・・・

今日の36R馬柱みてみましたがそれほど買いたい馬もいなかったし・・・
ということで午前中はゆっくりVTR見てお昼前後に予想始めようと思います。
早めに予想アップしますんでお時間がありましたらまた覗いてやってください^^
今日明日は競馬祭りじゃ~~~~

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« お久しブリーフ 復活競馬心理学 | トップページ | 今日は午後からゆっくりスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しブリーフ 復活競馬心理学 | トップページ | 今日は午後からゆっくりスタート »