« 単複メインで絞り勝つ 男馬券 | トップページ | 新潟の勝負の分かれ目は砂での収支 »

2008年8月31日 (日)

鮫島親子に注目の小倉競馬

おはようございます。昨日まで凄い雨でした。我が家のほうも結構大雨だったのですが何事もなくほっと一安心。しかし他人事ではありません。
それでも今こうして競馬ができるという極々平凡な週末を与えてくださった神様に感謝・・・

っていうか自分に感謝???

さあてと昨日の振り返りは月曜にしてさっそく今日もビシッと決めますか^^
今日も昼前からバタバタの一日で競馬なんてみてられそうにありません・・・接待ギザ厳しス・・・
しかも朝一でウインズに行ってゴルフのラウンド代でも稼ぎにいこうかと思ったら嫁がカバン隠しやがったよ・・・朝モーニング連れてけだってさ・・・あいつは意地悪だよ・・・
でも俺の操縦法がなんとなくわかってきてるのかも・・・これくらいの女じゃないとオイラは自由に飛びまわっちゃうから^^なんてね
まずは小倉から

小倉3R☆☆☆
◎⑩ニホンピロファイブ
〇③インカム
初障害ながら前走みせたセンスの良さはなるほど平地で1000万下まで先行できるだけのもの。叩き2走目で上積み十分。人気インカムとの時計差で離れた2~3番人気ならおいしい。インカムの8・10は2歳未勝利でも3歳未勝利でも1200で1分8秒台の決着の絶好の馬場。ニホンピロの8・16は1分10~11秒台の馬場。障害にもこんなおいしいレースもある。

小倉5R☆
◎⑭アーラ
牝馬限定戦ではなく持ち時計も苦しいが調教の動きそのものは上昇中。なんとか5着以内に入って最後の阪神で決めてもらいたいがここでも少し応援したい

小倉6R☆☆☆
◎①ホッカイシーラ
前走狙い撃ちしたものの前残りの馬場と流れで3着。今度はまさかの最内だが逆にスムーズに最内を捌いてくるのもいいかもしれない。馬力があるタイプなのでハマれば。。。
人気も程よいようだしここは丁半博打。

小倉7R☆☆☆
◎①ディアカルテット
素質馬がようやく軌道に乗りかけた。前走の内容は今開催の小倉未勝利1800ではトップ3の内容(負けた馬の中で)。浜中、吉田隼、武豊と小倉男たちが前を行く、呑まれず自分のタイミングでスパートすれば光は見える

小倉9R☆
◎④テイエムアンコール
△③シゲルアサンテサナ
ここは武騎手騎乗のテイエムアンコールに期待も馬キャラと騎手キャラからいって2着に甘んじる可能性も大きい。それが③シゲルアサンテサナということではなく3連複、2・3着固定の3連単、ワイド、、、そんな感じで馬券を買うといいかもしれない。もう少し考えてみます。

小倉10R☆☆
◎⑪キクノサリーレ
△⑩バトルサクヤヒメ
△⑮アイアンキング
まだまだ底を見せない⑪キクノサリーレは暮れには東京大章典やらJDD・・・そんな可能性までありそう。それくらい奥深いかも。ズぶくなった分距離延長もいいかもしれないバトルサクヤヒメに大外で自由に競馬してほしいアイアンキング。◎も含めそれにしてもゲートに難のある馬ばかり・・・それでも魅力的なんよ^^

小倉11R☆☆☆
◎⑨マイネルプルート
〇⑫フサイチサガントス
△⑭タニノバロン
△⑰マチカネコウバイ
△⑤ライフストーム
△⑥スターオブジャンプ
前走勝負して思わずワキ毛をむしり取ってしまいたくなるくらい情けない騎乗をした太宰。
巻き込まれるべくして巻き込まれたという感じ。今度やらかしたら・・・・
相手は大勢だがここは思い切ってこのあたりに託して大穴狙いで・・・今日は太宰に目が行き過ぎて小倉1200が見えてこないよ(涙) 勝てば今日の晩飯は豪勢に・・・負けたら家族でセルフうどんかな・・・(貧乏家族なので丸亀製麺に家族でよく行きます・・・・涙)

という感じで小倉は7鞍。まあ2鞍当たってくれれば大丈夫でしょう^^
今日も勝つぞ~~~。。。続いて新潟です。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 単複メインで絞り勝つ 男馬券 | トップページ | 新潟の勝負の分かれ目は砂での収支 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 単複メインで絞り勝つ 男馬券 | トップページ | 新潟の勝負の分かれ目は砂での収支 »