« 今日は午後からゆっくりスタート | トップページ | 札幌開幕馬場に注目 »

2008年8月16日 (土)

小倉1200は俺に任せろ

さあてまずは小倉競馬からです。
大雨もあったようで一気に時計のかかる馬場になるいんでしょうか???

慎重にいきましょう。

小倉7R
◎⑤カノヤトップレディ
〇⑮ハマノモナーク
△⑦アキノシャドー
△⑭ニシノイノーマス
ここは1200が合いそうな⑤カノヤと⑮ハマノモナークに期待したい。
前走でも3角から4角の行きっぷりのよさは特筆のもの。それでいて終い伸びないのだから距離が長かったのだろう。⑮ハマノも前走は小倉未勝利ダ1700では今シーズン最高のメンバーでのもの。悲観することはない。差しこみがあるなら⑦⑭あたりか?

小倉9R
◎⑤セレブラール
〇⑧ナリタスパーク
どういう競馬にでもなりそうなこのメンツ。1点で買うなら前に行ける好調セレブラールと差し脚が光る⑧ナリタスパークル。雨馬場がいいほうにでそうな⑤セレブラールの単複が正解かな。

小倉10R
◎⑩フレアリングベスト
アペリティフをめぐる消耗戦ならこの馬の出番もある。小倉に連れてきたのは調教師のGOODな選択。少頭数で、今開催我慢できる鮫島君。直線一気で・・・

小倉11R
◎①パープルアカデミー
〇⑥クオン
△⑤ウインステルス
上野騎手でも最内ならなんとかなりそな①パープルアカデミー。内枠でそろそろ一発ありそうな3枠2頭。枠連1=3で楽しめる

とりあえず小倉はこんな感じかな?7Rでこけると痛いかな・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今日は午後からゆっくりスタート | トップページ | 札幌開幕馬場に注目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は午後からゆっくりスタート | トップページ | 札幌開幕馬場に注目 »