« 鮫島と見る100万馬券の夢 | トップページ | 思いあがりと裸の王様 »

2008年7月21日 (月)

3連単の限界と使い方が見えた

おはヨーグルト。さすがにテンションが↑でゴルフ見てほとんど寝てない三十路OVER男ことsinsinです。いやぁ体が火照って火照ってほとんど眠れませんでした。
今月末にゴルフ予約しました^^嬉しいY。
来月もお盆あたりにもう一丁行きたいと思いますが。。。まだ予約してません。
周りは皆家族持ちなんで色々スケジュールと嫁さんのOKがないといけないもので・・・
はやく亭主関白になりた~~~~い

さて土曜はほとんどいいところなしでしたが日曜はいい調子でしたね。
まあたまにはいいこともないと^^運がよかったのでしょう。

昨日はブログ書き終えて第一弾PATをBETしてから嫁に午前中だけ時間をもらいウインズへ。午後からお出かけだったので帰りに高島屋の下で茶菓子でも買ってきてと言われその時間も込みでダッシュ。色々考えたが電車のほうが便利だと思い久々電車でウインズへ。
う~~~んなんだか新鮮。しかもエコ^^
オヤジと爺さん達に囲まれながら金山駅からウインズへの道のりはなぜか人生の底辺にいるようで心が躍る^^うひょ~~~ダメダメだぜって気分。改めて皆オーラが凄いわ。

そんなこんなで9時半前にIN。
車に新聞忘れてきた為、新潟、小倉のブックを購入。かなり無駄な出費。
無料の紙もらえばよかったよ(涙)

小倉1Rで飯田君がやってくれましたよ^^
しかも好配当だよ^^
マークシート塗ってたからレースみてなかったけど嬉しいよおいら。

買いたいレースのマークシート塗り終わり購入終了。
さて茶菓子でも買いにいこうかと思ったがせっかくなんで小倉2Rのアーラの勇姿でもみていこうと思い待機。
いやぁアツいアツすぎる。残り200でキター?????と思い思わず朝の静かなウインズで大声出しそうになりました。
十分満足してウインズを後にしましたが・・・・
ここで楽に100万なったと思ったが・・・
惜しかった・・・・

011_2 


















あとものすごく気になったのが結果も謎の最後方待機からの負けの新潟8Rアスクデュピティ。これ★★レースだったんで普通以上に自信があったんだけど2点ばかり売れ方で気になることがあって頭では買いませんでした。しかしあの最後方待機の競馬はなんなんだろうか?
圧力???・・・・いやいや公正なJRAの競馬にそんなことないよね。だって人間がやってるんだから?・・・・・・・・?これ以上多くは語りません。

012






















小倉8Rは馬単こそ外れたものの美しい本命戦1点買いの美学
013




















函館9Rはブログではアップしなかったほんのり馬券です。
やっぱ1点買いは美しいね。

新潟4Rのメジロはオッズが怪しすぎたんでやめようかと思い現金のほうはパスも朝買っておいたPATでマイナス12・・・・次どうしようかなぁ・・・

小倉後半戦の回顧などは大人の都合でパスさせていただきます^^
小倉9Rは1→2着が入れ替わっても100万届かずか・・・狙って獲りに行ったが改めてメイン以外での100万馬券の稀少さを感じました。

アイビスサマーダッシュは恥ずかしい外し方。
新聞見て中間の本数みたら想像以上に少ない。エイムアット◎すみません。
これが私の予想の実力です。ブック買ったのになんも見てなかったよ。
ウインズで新聞見てて気づいちゃった。。。
一応ブログ予想分、あれ馬連で全部BOXにして買いましたが。。。なにやってんだよ・・・

あと昨日おいらに話しかけてきたじいさん。ずっとおいらのブック覗きこんでたんで2Rが終わった後帰るんでどうぞってプレゼントしました。
じいさん嬉しそうにありがとうって^^
捨てれば紙屑も数時間じいさんの役にたったのかな?
1Rのおいらの◎買い足して当ててドーナツとコーヒーもらいました。
ごちそうさまでした^^
午後もおいらの◎買ったかな?
今度あったらまた話しかけられそうなんで見かけたら逃げよう。。。
次会って期待されて外したら何されるかわからんからな・・・あっでも顔覚えてないや(汗)

今日も暑くなりそうです。皆さんとそのお子さんたちも熱中症には気をつけましょう。
海がいいよこういう暑い日は^^レッツゴー



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 鮫島と見る100万馬券の夢 | トップページ | 思いあがりと裸の王様 »

コメント

コウジンアルス配当すごかったですね。これだけで夏は安泰なんじゃ?
ちなみに馬吉さんと自分は別人ですよ~(^^)
春競馬はサムソンの活躍のおかげでいい感じで終われました。夏競馬は今のところ…ちっとやばいです。sinsinさんがヒントくれてたのに~!!来週こそは。お互いいろいろ頑張りましょう。

投稿: ぴろしき | 2008年7月21日 (月) 08時31分

毎週末重宝しています¥可能であれば携帯のほうにメールで予想いただけないでしょうか。買い目指摘も添えてもらえるとありがたいです 損はさせませんので、お返事お待ちしております

投稿: 馬同士 | 2008年7月22日 (火) 18時26分

ぴろしきさんコメントありがとうございます。
こちらの間違いでぴろしきさんにも馬吉さんにもご迷惑をおかけました。すみません。
今春はサムソン激走で私は↓です。
秋は凱旋門賞なのではじめてサムソンを応援できます。頑張ってほしいですね(馬券絡まなきゃ敵味方なしです^^)
コウジンアルスはラッキーでした。まさかあんなにつくとは・・・アロド様々でしょうか?^^
競馬は一寸先は闇。毎週毎週淡々と・・・をモットーに。。。まだ夏競馬は開幕したばかりです。じっくりお互いいろいろ楽しみましょうね。夏は色んなことがおこる季節^^
それではまた^^

投稿: sinsin | 2008年7月23日 (水) 06時11分

馬同士さんコメントありがとうございます。携帯にメールで予想送るほどのレベルのことしていませんよ^^
今後もブログのほうを可愛がってやってください。世の中には毎週メインが的中、しかも回収率200~300%当り前の凄いブログがたくさんありますのでそちらを参考にしてみては・・・(悪ノリです^^すみません) 競馬なんて自分が思った馬券を自己責任で安全の範疇で買って楽しむ道楽。
気楽にいきましょうや^^


投稿: sinsin | 2008年7月23日 (水) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮫島と見る100万馬券の夢 | トップページ | 思いあがりと裸の王様 »