« 思いあがりと裸の王様 | トップページ | 真夏の函館に白い桜 »

2008年7月24日 (木)

長い長い旅路の記録

自分のブログを本にできるサービスがあるらしい・・・
自分大好きな私としてはちょっと気になるサービスである。
今までの人生を振り返ってみて夏休みの日記ですら8月31日に毎日今日も楽しかった今日も楽しかったと殴り書きするだけの私がこうして長い間ブログという形の自分日記を続けていることは凄いことだと思う。まあこれを子供らに見せたいとも思わないがお宝的に彼らが大人になった時にみつけだして読んだらおもしろいんじゃないかな?
ブログをされている皆さん、ぜひお勧めです(私もまだ注文していませんが・・・)
このブログでも1名様にプレゼントしちゃいましょうか???(調子に乗るな、いらねーってブーイングおきてますか?)ほっといてください(涙)

結局写真もPCやROMにあるにはあるが見るのは現像したアルバムのほうがいいですよね。
ってのが私。古い人間なんですかね・・・モノにはモノにしかないよさみたいなのがたくさんあるんですよね^^

気持ちよく眠っている時に嫁に大地震だぁ・・・って起こされて恐ろしく眠い。
凄い反射で起き上がったよ。体がつった・・・
最近我が地域の地震のなさにも逆に身震い・・・東海大震災・・・・・・・・・おそろしや・・・
しかし世の中アホを通り越した事件が頻発している。
あんなもんに巻き込まれた方およびその関係者は運命とは割り切れない、理解しがたい愚行に悲しみも怒りも消えることはない。
人を殺したらすぐに刑を・・・・・・もうこれしかないよ。律では人は制御できない。
天国地獄という思想すらない今の木偶どもには公開処刑。鬼畜な事件を起こしたものに裁判などいらない。その人間の背景などもどうでもいい。反省もしなくていい。
消えろ。ほんとワイドショーなんかもいらないよ。ってちょっと過激になってきたので今日はここまで。

今週はどんな競馬を楽しもうか^^色々やっていかないとね^^
競馬ができるだけで幸せですよ^^???
ラウンドが近くなってきた。練習にも熱が入ります^^LOVEゴルフ^^今はこっちかな^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 思いあがりと裸の王様 | トップページ | 真夏の函館に白い桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いあがりと裸の王様 | トップページ | 真夏の函館に白い桜 »