« 吉田兄弟と1分の旅 | トップページ | 3連単の限界と使い方が見えた »

2008年7月20日 (日)

鮫島と見る100万馬券の夢

あ~~~~夏休み~~~~。

ほんと大人になるとお年玉、夏休みって言葉はなくてもいいんじゃないかってぐらいになる。
子供のころはあんなに楽しみだったのになぁ・・・

小倉1R☆
◎⑨ホッコータキオン
天才?飯田騎手がこの馬のデビューに合わせて帰ってきたという噂?のホッコータキオン。
芝でナンボでしょう。

小倉2R☆
◎⑨アーラ
前走はハイレベルに自身の調子もイマイチで競馬にならなかったがグランドツインクル、パイナップルスノーなどが人気する程度のメンバーなら楽に1発ある。3連単に手を出したくなるねぇ^^

小倉3R☆
◎⑧マーブルジーン
どうも半端な競馬が続くマーブルだが今回は決めてほしい。

小倉6R☆
◎⑨インダストリアル
馬群のなかの1200でこの馬がどんな競馬するのか注目。実は小脚がきくこんなキャラ?なんてことも。

小倉8R☆☆☆
◎⑦レッドキャタピラー
これはゲートだけ見てればいい楽なレース。いただきマン^^

小倉9R★
◎⑦コウジンアルス
今日はこのレースだけでもいいかな。前に行けて最近は走りそのものがすごく充実している。男なら100万馬券目指すべし^^まずは単複がいいかな?

小倉12R☆☆
◎⑩マストビートウルー
久々も芝ですっと前にいけそうで面白い。

全敗の可能性と王国の可能性。こういうのが競馬の醍醐味^^
さあ今日もがんばんべ~~~

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 吉田兄弟と1分の旅 | トップページ | 3連単の限界と使い方が見えた »

コメント

いつも見ています。朝一から最高です!ありがとうございます。

投稿: フライドチキン | 2008年7月20日 (日) 10時35分

はじめまして、ぷくすけといいます。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
今日の小倉9,12R予想感動モノでしたhappy02

投稿: ぷくすけ | 2008年7月21日 (月) 01時03分

おはようございます(早すぎ)。

ほぼ毎日拝見していて前にも書き込んだ事があったのですが、ネームを忘れてしまったんでおかしな名前で失礼します。

小倉9、実はレース前にコウジンアルスに★がついているのを確認済みだったんですが、さすがに来ないだろう……と軽視してしまい、大火傷となりました。
唖然とするとともに、改めてsinsinさんの凄さを思い知りました。脱帽&最敬礼です。

そして小倉最終、私の本命もマストビートゥルーだったので安心して購入したのですが、哲三先輩を切っていたため、あえなく轟沈。
きっとsinsinさんは単・複ガッポリだった事と思います。

結局、何が言いたいのかというと、これからも鋭い予想お願いしますという事です。

では、おやすみなさい(遅すぎ)。

投稿: 馬吉 | 2008年7月21日 (月) 04時29分

フライドチキンさん(馬吉さん)「ぴろしきさんじゃないですか?・・・違ったらすいません」
コメントありがとうございます。そしておはようございます(俺も早いなぁ朝起きるの・・・)
今日は朝から海に行こうかと思っておりますよ^^
おバカなマスターベーション的競馬ブログですが
喜びを共有できることはなんだかうれしいものです。
それが言葉として返ってくるとこれまた感慨深いものがありますね(感涙)
しかし褒め上手な方だ。お中元でもおくりましょうか?(笑)
小倉9Rはうまいこといきましたね^^
結構自信あったんですよ^^新潟4R★のメジロはかなり感情的な★でしたが・・・
PATだけじゃなく夏用に現金が欲しかったんでこれと新潟のアスクの複勝買いにウインズ行ったくらいですから、しかも電車で。
最終はフミノウインダム、オートドラゴン、トゥリオーニの3頭に流していたんで
私も哲三先輩はぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~~~でした。それでも単8複2.5倍くらいのつもりでBETしていたので思わぬ高配当にぽっぽっぽ~~~です。
まあ競馬は恐怖と自己嫌悪、辛いことの連続ですがお互い
なが~~~いスパン楽しめるよう頑張っていきましょうね^^
今後とも競馬心理学を可愛がってやってくださいまし。
それでは^^

投稿: sinsin | 2008年7月21日 (月) 05時21分

ぷくすけさんコメントありがとうございます^^
はじめましてですね。
こうして少しの文でも同志と交流ができることはすごく嬉しいです^^
まあ考え方によっては同じ馬券を買う人間というカテゴリーの中ではライバルですから皆^^
その中でこうして遊びに来ていただいてるということは何かの縁や似た匂いを持つ方なのかも?^^
つまらないブログですが適当なこと好き勝手書いてればたまにはいいことありますね^^
マグレが一レースでも続くよう今後も適当に書いていきますんで鼻で笑いながら覗いてやってくださいね^^
今後とも御贔屓に・・・お互いがんばりましょう^^

投稿: sinsin | 2008年7月21日 (月) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉田兄弟と1分の旅 | トップページ | 3連単の限界と使い方が見えた »