« 夏競馬の前に? | トップページ | 夏は牝馬でセオリー通り? »

2008年7月12日 (土)

砂は期待を裏切らない 

おはようございます。いやぁ暑い暑い。汗臭いですわ。。。男の匂いですわ。。。
嫁いはくこういう匂いが好きな女性は100人中20人は下らないとのこと。
昔のブルセラならぬ男ショップがあればオヤジがはきつぶした足袋やらブリーフやら売れるかもよ・・・なんてバカな会話をしてました^^
お前も匂い嗅いだりするの? 聞いてみたところ、臭いとわかっていながら嗅いでしまうものなのよ・・・そしてやっぱ臭いと改めて認識するらしい。よくわからん・・・
嫁の衣類の匂いなど絶対嗅ぎたくないけどなぁ。。。

さてバカな内容はこの辺で。。。本題の競馬のほうに・・・

まずは福島
今日の福島は馬場も難解だしレースも難解。ということで絞らずとも買えるレースは2鞍

時間は夢を裏切らない、夢も時間を裏切らない・・・
どうでもいいわな

芝は予想を裏切るけどダートは期待を裏切らない。
ということで今日はダートで手堅く。

福島1R
◎⑦スズカエルマンボ
〇⑥セイウンメリー
まだまだ馬券の軸としての信頼感は薄いがようやく血の何かが沸き始めたスズカ。
後藤君は今回どう乗るんでしょうか?

馬連1500円馬単1500円単勝⑦2000円ワイド⑦=⑥3000円で遊んでみましょう^^
合計8000円

福島2R
◎⑪ウインバイヘヴン
△②トーセンコダール
△⑦エステル
△⑫マダトモウドッチ
前走はオッと思わせた⑪ウイン。まあ今度は前走よりは条件はいいので今回は外目スムーズでなんとか馬券にはなりそう。相手は難解だがどれか一頭にスイッチが入れば突っ込んできてくれるでしょう。

単勝⑪4000
複勝⑪12000 
馬連⑪~②⑦⑫1000×3
馬単⑪~②⑦⑫1000×3
3連複⑪~②⑦⑫800×3
計24400

さて続いて函館

函館6R
◎⑦コパノシンオー
〇⑥ギンザマスタング
これもどっちが先着するかは???うまくいけば⑦かな?こんな時は1点でシンプルに

馬連⑥=⑦6000
ワイド⑥=⑦12000
馬単⑦→⑥3000
単勝⑦3000
複勝⑦10000
計34000


函館7R
◎⑤トーセントップラン
△③ヤマノボンディール
△⑦ワキノドライバー
△⑪メジロレディー
ポカ以外はトーセンの競馬内容は時計以上に抜けている。ここはチャンス。問題は2番手だが混戦。

単勝⑤15000
複勝⑤45000
馬単⑤→③⑦⑪1000×3
馬連⑤=③⑦⑪1500×3
3連複⑤~③⑦⑪800×3
計69900

函館8R
◎④チェルケッティ
△③⑦⑨⑩
久々の平地も元々素質上位の④チェルケッティ。仕上がり次第だが面白そう。

単勝④2000
複勝④5000
馬単④~③⑦⑨⑩ 300×4
馬連④~③⑦⑨⑩ 500×4 
3連複④~③⑦⑨⑩ 300×6
計12000

函館10R
◎⑤ダイワスピリット
〇⑩リアルヴィクトリー
前走圧巻の⑤ダイワ。結構骨っぽいメンバー相手も楽々。ここも。久々の芝で着を拾いにいけば十分馬券になる⑩リアル。まだまだ見捨てない。

馬連⑤=⑩3000
ワイド⑤=⑩6000
計9000

函館11R
◎⑨ヒシカツリーダー
△④⑤⑥⑦⑫
ここは久々も2クラス降級で先手主張のヒシカツリーダー。
まあ脆いには脆いので遊びの範疇だね^^

単勝⑨2000
馬連⑨~④⑤⑥⑦⑫ 300×5
馬単⑨~④⑤⑥⑦⑫ 300×5
3連複⑨~④⑤⑥⑦⑫ 200×10
3連単1着固定⑨~④⑤⑥⑦⑫100×20
計9000

ということでひとまず福島函館で合計166300。
函館7Rで10万はキープできるとしてあとは何発ヒットするか???
厳しそうなんで阪神に期待しましょう^^
あっ函館もダートばっかりだなぁ・・・今日は砂の日だね

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 夏競馬の前に? | トップページ | 夏は牝馬でセオリー通り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏競馬の前に? | トップページ | 夏は牝馬でセオリー通り? »