« 言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン(笑) | トップページ | 夏競馬の前に? »

2008年7月 6日 (日)

負けない馬券?勝てない馬券?

おはようございます。いやぁしかし暑い暑い暑い。
とろけそうです。
さすがの暑さで昨晩は一家で布団並べてクーラーつけて寝てみました・・・
なんだか修学旅行のようだ。。。

さて昨日は更新できませんで、遊びに来てくれた方には申し訳ないことを・・・

昨日はゴルフに行っておりましたのです。

馬券のほうもちょこちょこっと手を出しておいたのですが先週の宝塚のうっぷんを晴らすようなクリーンヒット連発。これはまた後日^^

さて今日は今日で色々やることが残っていて・・・はぁ・・・

競馬はVTR録画しておいて夜中に一気に見ます。
馬券は朝方しっかり買いこんだので今日は勝負です。(昨日の利益すべて吐き出しました)

ゴルフのほうは年が明けてからのベストスコア。ようやく調子が戻ってきてチップインも2発とギャラリー(?笑)も大興奮でした^^

さてまずは阪神

阪神2R
◎③クリノソーニャ これは堅いね
阪神4R
◎②マイティストーム これも堅いね
阪神6R
◎⑦ライトニングラン○⑩カシノマルス これも何とかなりそう
阪神8R
◎⑥ボランタヌス○⑦ゴールデンルーヴェ△⑬フォーティファイド これも堅そう
阪神9R
◎②ウィルビーキング これも堅そう

今日は阪神は手堅くいきます。


福島1R
◎③エレガントステージ おもしろそう
福島3R
◎③ヤワタサンデー 安光で面白そう
福島5R
◎⑨トモロザベスト これ堅い
福島7R
◎⑨ミンナデワンダー これも堅い
福島10R
◎⑦スペラーレ なんとかなりそう

福島11RラジオNIKKEI賞
◎⑭キングオブカルト
〇②アロマキャンドル
△①③④⑥⑦⑫⑯
100円で流す程度の難しいレース。
操作性の点で⑭キングの手堅さを・・・

函館1R
◎⑦アンコールスター BINGO
76hakodatea















絶好調スタートでございます。
朝方まで単勝2倍弱だったんで払い戻しみて驚き^^最高のロケットスタートです^^

函館6R
◎⑦カサデアンジュラ これも手堅い

函館9R
◎⑥オーシャンクルーズ これも手堅い

函館12R
◎⑮コアレスストーム これも手堅い

函館11R 函館SS
◎⑧キングストレイル
〇⑥キンシャサノキセキ
▲①トウショウカレッジ
☆⑫リキアイタイカン
△⑦⑩⑯
ここは1200が合う⑧キングストレイル。キンシャサは表面化してない小さな不安要素が多すぎる。ただ先行馬と内枠の有力馬は4角で調理してくれそう。
過剰にBETせず2~3万位で気楽に待てば吉があるかも・・・^^

ということで今日は手堅く昨日の儲けをそのまま1・5~2倍計画。
さあて儲けてゴルフの会員権でも買うか?

それではまた今晩辺り出没予定です^^



ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン(笑) | トップページ | 夏競馬の前に? »

コメント

こんばんはロデムです。函館ss大本命で的中おめでとうございます。私は一日イチマン円と決めている?ため、なかなか大きく勝てませんが、函館1Rと阪神最終で久々にヒットしました。また楽しいブログをお願いします

投稿: ロデム | 2008年7月 6日 (日) 21時25分

ロデムさんコメントありがとうございます^^きっと100万目指して着々と歩んでいることだと思います。
函館1Rは確かにおいしかったですね^^
安勝の馬デビュー戦で1~2角で躓いてイヤイヤして3~4角でも外に弾かれて競馬やめてましたもんね。
それでもデビュー前の調教と人気、しかもあのスタートセンスのよさとあえて控えた安勝の騎乗から次走は買いって私も決めてましたよ^^
夜中に結構な買いが入っていて単勝2倍前半でしたが複と連があまり入っていなかったのでそこそこオッズが戻るだろうと思い私も朝方買いました。
阪神12Rはビンチェロは鉄だと思いましたが2,3着(人気も)馬は騎手が騎手なんで買いませんでした。(そういいながら阪神2Rで田中健買い込んでひどい騎乗で損)。
そこがなければ3連単2750円はおいしすぎる~~~。。。お互いコツコツ頑張っていきましょうね^^

投稿: sinsin | 2008年7月 8日 (火) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン(笑) | トップページ | 夏競馬の前に? »