« ラスト秋山さんにズズズン ドスン | トップページ | 鮫島と見る100万馬券の夢 »

2008年7月20日 (日)

吉田兄弟と1分の旅

おはようございます。
う~~~~ん、昨日も弾けませんでしたね。
しかも小倉の最終にお手馬スピードウェルが内枠、しかも雨馬場で出ていたのでほんのり買ってみたら見事1着。3着の馬は買っていなかったが、単複と馬連馬単持ってて単が1,2着馬20倍超え同士でおいおいってウキウキしてたら枠連の半分の馬連の配当。
馬単もなんとか万馬券というお寒い配当。
テンションダウン。
昨日はお寿司とはいかず家でお好み焼き作って食べてました。
さあ日が変わればまたツキもかわるかも。
これだけの方が遊びに来てくれています。少しでも喜びを共有できたらいいですよね^^

函館8R☆
◎⑪マイグローリアス
〇④クラッカージャック
▲⑧アルスボヘミアン
△⑩トレド
そろそろ弾けそうな⑪マイグローリアス。藤田クラッカーが早めに動けば流れも向く。

函館11R☆
◎③テイクザホーク
追って伸びるような感じもしない近走。内枠、安勝でマヤノが久々で息切れするようなら高配まである。

新潟2R☆
◎③トーセンコックス
〇⑫アイディリック
なんとなくね。柴山君にはもっと前で競馬してほしいね。

新潟4R★
◎⑤メジロミスバニー
もうここまで来たら意地だね。今度は控えて末脚生かしてくれるでしょう^^

新潟7R☆☆
◎⑮ドンぺリコール
〇⑤フェルクークー
前走あんな味な競馬ができたのは収穫。大外枠もかえっていいかも。小牧君次第。今日はある程度いくか?

新潟8R★★
◎⑬アスクデピュティ
さすがにここは負けないでしょう。どう乗っても負けようがない。あっさり

新潟10R☆☆☆☆☆
◎⑮クラウンプリンセス
△⑨カームブレイカー
△⑯スリーセブンスピン
良馬場、距離短縮、小牧、叩き3走目、馬体もキープ、新潟内回りでどうしようもなくクラウンプリンセス。最近の競馬内容から突き抜けるイメージが沸かないがその先を想像するのが競馬人。高配期待

新潟12R☆
◎⑤ワンダーポデリオ
ラチ沿いを走れれば異常に強い馬。中舘さんで前前で楽に押し切ってほしい。

新潟11R☆☆☆
◎⑦エイムアットビップ
〇⑩タマモホットプレイ
△⑤シンボリグラン
△⑥アルーリングボイス
△⑫フジサイレンス
△⑬ステキシンスケクン
△⑱カノヤザクラ
ここはエイムアットビップ。チーム矢作はおそらく新潟1000の馬の作り方に適していると思う。福永が乗ってこなかったのも過剰人気を抑えるのにちょうどよかったんじゃない?
51キロに絞ればいいのに・・・

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ラスト秋山さんにズズズン ドスン | トップページ | 鮫島と見る100万馬券の夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト秋山さんにズズズン ドスン | トップページ | 鮫島と見る100万馬券の夢 »