« 外差し阪神芝大波乱 | トップページ | 馬券ファンタジスタを目指して »

2008年7月13日 (日)

予想とお金の反省会

う~~~~~~~~~~~~~~~ん。
みなさんこんばんわ。
先ほど結果を見て悶絶。というよりがっくり。
土曜がプラ5、日曜がマイナス16で結局トータルでマイナス11でした。。。
函館6Rの思わぬ高配と福島最終のメイショウキトリの大人買いがうまいこといったのでこの程度ですみましたがほぼ全滅に近い外しっぷり。ちょっとダラダラ手を出し過ぎたかな?

阪神7Rは流れ、枠を考えれば軸は②のトシのほうがよかった。
しかし福永のへっぽこ騎乗にはなにやら何となく騎乗という感じが・・・・
5Rのプロフェッショナルもう少しなんとか工夫できんかったかなぁ・・・

函館もモロにタテ目。幸四郎君内にこだわって乗ってよ(涙・・・)
今回買わずに我慢した福島のミンティエアーは勝っちゃうし・・・

競馬ってつくづくやってくれますねぇ・・・そんな感じかな^^

まあ買いたい馬がどの程度のオッズで買えるのか、もし自分の思っているそれよりも大きく売れているようなら不利でも受けて今回は負けろ・・・そんな競馬の見方もしっかり覚えておこうと誓った今日です^^

さあ19日から3連単。そういわれると逆に財布のひもをきつく締めたいところ・・・

まあコツコツいきますよコツコツ。
今日の反省点。

函館6R 特になし
函館8R ①の狙いはよかったが相手を⑧エムオーに決め過ぎてたのはマイナス。
しかも穴の⑩は調教がかなりよく押さえで△評価にしていたが3連複1点強調のためパス。
函館11R まあ結構自信があっただけにショック。それでも色々考えさせられたレース。

福島2R これはほぼ狙い通り、文句なし
福島4R相手が絞れてないならば結局単複だけでよかった。相手がほぼ横並びの数頭の場合は連は捨てて地道に単複。
福島6R正直これは買わなくてよかったという感じ。
福島12R これは文句なしも金使いすぎでふと素に戻ると驚きの額。
福島11R 流れ、テンカイを考えずに前走大儲けさせてもらったというだけの馬券

ああやっぱ競馬へただなあ)

すみません眠くて自分でなに打ってるかわかりません^^
さあて皆さん頑張りましょうね^^なんかおもろ~~な企画ありませんか?

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 外差し阪神芝大波乱 | トップページ | 馬券ファンタジスタを目指して »

コメント

  
ここの調教採点だけは使えるな
金出してメルマガ会員になる気はないけど w

http://live24.2ch.net/test/read.cgi/dome/1215908657/81
http://blog.livedoor.jp/jrakatte/
 

投稿: ウオッカ | 2008年7月13日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外差し阪神芝大波乱 | トップページ | 馬券ファンタジスタを目指して »