« 今日からはオペラオーの和田じゃない | トップページ | 言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン(笑) »

2008年7月 1日 (火)

迷走?それともJRAの3連単

おこんばんわ。宝塚記念は何度買ってもあの1、2着馬は永遠に買えない馬券。
メイショウサムソンは買わないって決めたんで秋も国内で頑張って走ってください。
おいらは買わないよ~~~~んだ。べぇ~~~。

さて宝塚の負債を最小限で抑えたものの土日はイマイチ爆発せず。
日曜は阪神5、6レースで一気に来た~~~~と思ったが、一番厚く張った7Rのアートオブウォーがまさかの負け。やっぱ小原なんかに大金張るもんじゃないね。
タガノなんやらで負け続けててちょっとムキになってた部分もあり反省です。

今週から全レース3連単発売らしい・・・・・・

どうなんでしょうこれ・・・

う~~~ん、基本が単複で馬連勝負が好きな私にとって無駄に3連単に小銭が流れて単複馬連の売上が落ちて配当がイマイチになるのが怖い。

夏競馬(しかもローカルの未勝利ですよ・・・)で朝のレースから3連単のよそうなんて面倒で面倒で・・・

私自身も今週はまだいいが来週から忙しくなるので・・・・・

まあ3連単などもコミコミでうまいことやっていかねば・・・

夏競馬は約2ヶ月。

よしこの夏こそ100万男やろっかなぁ。。。

今週末は函館SS。トウショウカレッジ、リキアイタイカンのCBC本命対抗馬が揃って出走予定。どうしよっかなぁ^^

ちなみに昨日私の携帯電話は水死。嫁はわざとではないと言っていたが???
折れない超柔らか素材で水に強く私以外の人間が触ると一切機能しない・・・そんな夢のような携帯電話ないかな?


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今日からはオペラオーの和田じゃない | トップページ | 言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン(笑) »

コメント

ちげーよ。
全レース三連単発売は19日からだよ。
気をつけねーとテンプラ打つぜ。

投稿: ビジェイシン | 2008年7月 2日 (水) 02時56分

おはようございますsinsinさん。

今日はきちんと早起きの好々爺(笑)
宝塚記念は、ギュ~っとくる画面でもなかったので、なんだか肩すかし…

もうここまでアホかと思うくらいの投票結果画面だけが頭に残ってます(笑)

私も基本的に各投票レースは3頭目指して絞りに絞ります。
その中で1頭だけに投票する券種か、2頭だけか3頭ともか。
金になるのはどこまでいっても3頭だけ。
当たる確率を上げる為に自分の金を一旦落して拾いにいくなんて事はしない。
だから的中率と回収率のギャップって、引っ繰り返りそうになるので確かめないことにしています(笑)

でもまぁ久しぶりに長年の投票手段に「…」って(笑)
今回はsinsinさんの有難いご忠告のお陰で子供買いに大変更、競馬心理学を通してsinsinさんとお話できて車1台は助かりました(笑)
ワイド①-④
3連複①②④
3連単④→②→①
って…あなた(笑)
ここでワイド①②に出来ないところが私ですハイsweat01

しかも最後に悩んでいたのが、1着位置に⑥か④か…。
殿順に当てる博打じゃないって??
もう馬場とかの問題じゃありませんわ(笑)
⑨なんて5段階絞りの3段階目で切ってた…。
6頭くらい買う博打を見直し?
いやいや天の邪鬼は見直しません(笑)

3連単の朝から発売…
今でも1点に30ほど入れれば1000倍→600倍までガクンなのに、30分の間にどう買おうが紛れ込ますのも無理。
ハッキリ言ってもう少し売上努力してからやれよって感じで何とも最悪。

朝は好みのクラッシックで起きること多いですね。
良いもんですよ。やってみてください。
でも金曜日、土曜日の夜は違います(笑)
特に大人買いの前夜は気分高揚の為に、お気に入りのBoney Jamesとかで夜景に向かって浸ります。
そしてAQUOSの65Ⅴの前で、マッサージ機に包まれながらGCの方々の能書きに、賛否両論思いながら調教Ⅴ観たりしてますねー。
その時はJulie Londonとか聴いてること多いなー。

30代の頃から自然に肉料理が少なくなって、好みはいたって海物語。
函館の朝市で丼戴きに今月は行きます。
競馬開催日を避けて(笑)
海物語じゃない?けど梅の井は子供の頃から好きです。
そちらの方面なら蓬莱軒。
そんなこと云ってたら中州のせいろを戴きたくなってきたなー。
ってことで博多の基地に今日はGOします。
産地偽装なんて多かれ少なかれ何処でもやってると思ってる私は美味けりゃオッケー(笑)
しかし支那物はねぇ…
舌も磨き貫けば自然と偽装にゃ騙されませんて。

今回はむっちゃくちゃ長いコメで思いのたけをグチャグチャ書いてっと。
変な輩に向き合わなくて良い様に(笑)
って私もだって??
さぁ今夜は久し振りに20代の気分になるか精力がついていくか(笑)


投稿: sukhumvit39 | 2008年7月 2日 (水) 10時20分

ビジェイシンさんご指摘ありがとうございます。
シャンクにテンプラ・・・
今週末ゴルフが控えている私にはどちらも耳にしたくない単語です・・・

妙に意識しちゃいますからね・・・

でも今ゴルフの調子↑なんで^^

投稿: sinsin | 2008年7月 3日 (木) 05時07分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます^^
いつもながら兄様からコメント頂けるとほんと嬉しいですよ。顔ニヤつかせながら読んじゃいますもん^^
宝塚はお互いに(特に私ですが)外れる順番だったと思えば反省することもない?(1=2は激アツでしたね)まあ競馬の結果なんてそんなもんですね^^
確かにJRAの全レース3連単解禁にはがっかりで売上アップの努力も・・・なままで、やっちゃったよ。。。って感じですね。
3連単解禁したって個人個人が競馬に持ち込む実弾は増えるわけじゃないのに。
なんでわかんないかなぁその辺。
いずれにせよ私も基本は本命から1,2頭へ絞ってが原則の馬券なので特に3連単に感化されることもないですが様子を見ながら対応していきます。どうせそのまま秋も・・・って流れでしょうから。

私も飲食関係には多少の知恵があって産地偽装やら使い回しやら別にどうとも思いませんが、結局最後は消費者の選択であってギャアギャア騒いでる人ほど毎日意識してないだけでほとんどの人がそんなものばっかり口にしてる。丸明のケースもあんなもの買う側が買わなきゃいいってレベルの話。大手スーパー行ったってタレに漬け込んだ肉やら解凍刺身やらのオンパレード。
それより先にかっぱ寿司でも指導したほうがいいんとちゃう?って思いますよ。
まあ法的にうまいことなっているがそろそろメスの入れ時でしょう。夜な夜なの行列みるとほんとモンゴル人が大きな顔して相撲とってるのに歓声上げてるのと同じくらいくらい馬鹿らしくなってきます。それは寿司じゃないよ・・・かくいう私も行ったことがあるので・・・(恥・・汗)
まさに舌の経験値だけはあなどれません^^
蓬莱軒です数回行ったことがあります。
せいろいいですね。名古屋といえばひつまぶしですが私は白焼きが大好きでタレよりまずこっちです。
これがあれば言葉はいりません。
個人的にはわさびのみでいただくのがGOOD

確かに私も30代になって海物語に移行しました。なんというか肉ってどんなにお金払っておいしい鉄板食べにいっても生でいい刺しを食べても感動の限界を知ってしまったというか・・・それ以上の新しい感性
に出会わないんですよね。
我が家の子供達は男2人なんでこの先肉料理が増えていくんでしょうが・・・
子供だけ安いもの食わせとけってわけにもいかないし・・・食育も親が何気にしてくれた財産だと私自身も自覚しているので。
そういえばMY包丁最近研いでないなぁ・・・こう見えて私MY包丁3本持ってるんですよ^^若き日の経験ですね^^

AQUOSの65Ⅴや景色までは貧乏人の私には真似できませんが、マッサージ機とGC、音楽の聴けるリビングはあるんで家族追い出してちょっとお勧めの曲買って聴いてみようかな^^

友人の新築祝いでテレビ贈ったことはありますが我が家は未だにブラウン管テレビ。
う~~~ん貧乏はつらい・・・というか十分満足。
地上波ほとんど見ないのでそのまま2011年まで頑張ります。頑張れるの???

こちらこそ長文すみません。
兄様ありがとうございます。
長く続けてきたこのブログ。
この先もオレ流で頑張ります、中日と同じ(笑) 今年はもう阪神でしょうがないのかなぁ?

投稿: sinsin | 2008年7月 3日 (木) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からはオペラオーの和田じゃない | トップページ | 言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン(笑) »