« 北国に眠る財宝 | トップページ | 今日からはオペラオーの和田じゃない »

2008年6月28日 (土)

西の誘惑 小銭でかわして明日に備える

さあて最後は阪神ですね。
今日は福島を絞ってその分を函館に持っていって大儲け^^そんなうまくいきませんわな。

阪神はまあ微妙なレースしかありませんが・・・
当たりは必ずあるのでどうにかいい結果がでませんか・?・?・?


阪神6R☆☆
◎⑤テイエムマイサクラ
まあ中京での脚なのですぐに喰いつくわけにもいかないがこのメンバーなら買っておこうか。。。と思わせるメンバー。う~~~ん買い足しはやめておこうかな・・・やっぱ人気してるなぁ・

阪神8R☆
◎⑫シンデレラマン
△⑰テイエムオペレッタ
△⑦メイショウバルドル
△⑨クロズキン
さすがにこのメンツでは馬券圏外にいくことはないであろう⑫シンデレラマン。
それでも右回りに戻ってきて弱メンツで逃げるわけにもいかないし何かにひょいとやられる可能性もあって単で勝負ってわけには・・・・
というわけで穴目に3点。少し遊んでみますか^^

阪神9R☆☆☆
◎③コーニングストン
ブーケフレグランスやら他もいいメンバーが揃った。いいメンバーが揃ったからこそおいしい馬。それが③コーニングストン。ここ3走でお世話になった額を考えると負けるまで賭け続けますか^^調子が下降線な気もするので心を鬼にしてパスもありだが・・・・
福島の2頭に比べると配当的妙味がありすぎる。これ買うなら福島も買っとけよ・・・
福島どうしよう。。。。。。買いたくなってきちゃった^^

阪神11R☆
◎③ブラックオリーブ
〇⑪ブラックシャンツェ
△①ダイシングロウ
お付き合い程度に・・・なんか岩田君で内枠の差しだと少し前目で競馬してくれそうで買わずにはいられない???

阪神12R☆
◎⑨ゴールデンラダー
〇①メイショウイッキ
休み明けもブリンカーと展開利で一気の逃げ切りも。2着は外から一気にメイショウイッキ。

ということで阪神は少ない金額で楽しく遊ぶをコンセプトに楽しみましょう^^

今日は似顔絵描いてもらいに行ってきます^^
かっこよく書いてもらおう^^

昨日は立浪選手も代打ホームランにシビれました。
さあ阪神を追撃だ。中日は阪神に勝ちおいらは阪神で勝つ。う~~~ん最高最高
明日サムソンがもっと売れてもらわないと困るんで今日は豊まつりでもいいなぁ^^


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 北国に眠る財宝 | トップページ | 今日からはオペラオーの和田じゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北国に眠る財宝 | トップページ | 今日からはオペラオーの和田じゃない »