« 惚れぬくのも愛 引くのも愛 | トップページ | 俺より馬券下手な奴はいない 天国と地獄 »

2008年6月15日 (日)

豊が再び光る大空に 

散々書き込んで2度も消えた・・・
恐ろしくテンションダウン。

しかも昨日は東京8Rで降着くらうし・・・・・

いやいやいや、昨日は★連発で総スカという大失態も普通の☆でなんとかカバー。
東京12セプターレイン、中京11ヤマタケゴールデンなどが結構おいしい配当を演出。
がしかし3着では爆発できません。
個人的には東京8Rで降着食らいましたが、隠し玉武邦厩舎イノチノアカリが繰り上がり入選してくれてワインの複勝も跳ね上がるし3連複は爆発だし大満足です。

614t8_3









⑥が降着で③が繰り上がり入選。ブログには③は印載せてません・・・すんません。。。
基本はワインの複勝負だったんで・・・・

そんなこんなで昨日の負債も最小限で抑えることができました。
昨日は総投資の1割5分のみの火傷ですんだこと、イノチノアカリに感謝してアーメン。

昨日父の日参観に行ってきてとても元気をもらいました^^


さて今日は狙い馬もそんなにいないので気楽にね

東京1R★
◎⑤バイヨン
本当なら1.5倍くらいの馬が2倍ついて出てきそう。距離短縮に久々の内枠。
器用さがついてきた今ならプラスにしか働かない。今日はこれで収支が計算できる。

東京11R☆☆☆
◎⑦ヒカルオオゾラ
どうもまだ内が伸びるらしい。久々に豊Jがらしさをみせつけられる馬。
番手からアドマイヤムーンで共同通信杯の時にみせたような岡部イージーイージー騎乗を見せてもらいたい。左回り、遠征、かかる。これくらいハンデがあったほうがいい。
G1はダメだったけどG3なら豊祭りでいいんじゃない?



東京12R☆
◎⑨サクラプログレス
太一なら文句なく消しだがもう一度柴田善とのコンビなら今度はもう少しやれそう。
もともと府中1400なんて最高の舞台。太一とのコンビでの福島1200とかの数倍走れる。

中京3R☆☆
◎⑤アーラ
今回は連闘明け。調教もイマイチだが1700は合いそう。小牧で少し前にいければ面白いかも
中京6R★
◎⑮メイショウジェイ
どう乗ってもこの距離ならラストまでしっかりとした競馬ができそう。前走も内容としてはかなりのもの。あの競馬で反省して飯田さんは武者修行に出たのでは????
今回は1200で確勝級 外で鮫君なら2着かも???溜めろよ鮫。

中京8R☆☆
◎⑭メジロマシューズ
藤岡騎手で得意のある程度先行するような形がとれれば一瞬しか脚を使えないこの馬にとって最高の流れ。これで赤い帽子あたりにまで内に入ってくれれば自信の◎なのだが2500の外だけに。私の中で藤岡君昇級試験として見させてもらいます。

中京9R☆☆☆
◎②アドマイヤスワット
前走はかなり自信のある乗り方で内容もすごい。ユニコーン出れれば◎も考えていたくらい。ズブささえみせなければ直線千切る。


中京11R☆☆☆
◎⑫トウショウカレッジ
もう言葉はいらない

中京12R☆
◎⑮エターナルサーガ
穴ならこれ


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 惚れぬくのも愛 引くのも愛 | トップページ | 俺より馬券下手な奴はいない 天国と地獄 »

コメント

sinsinさん こんにちは。

今回は上手く吹っ切れたかな?
良かった良かった。
でも共存している間には、結構そーいう場面出てくると思いますが、上手く付き合っていってくださいね。
何回も繰り返している間にギャップを本当に楽しめますよ(笑)
また時間が経てば経つ程ギャップが大きくなって、な~んでも平気になってきます。
人間の巾と云うか奥深さが身につきます(笑)
良いか悪いかは別として…

な~んて偉そうにバリバリの4歳馬様に、シャーペンアイルみたいな私が云うまでもなかったか。
でもまだまだ現役馬っす(笑)
16馬身人生を先に逝ってますもんで(笑)

短期放牧から戻っての鉄砲駆けは、土プラス日マイナスってことでした(涙;

どーも今の私は東京最終の柴田みたいな感じ。宝塚まで他の楽しみで暮らしておきます(汗;
宝塚は結構大人買いしますよ~(笑)
なんとか小父さんじゃないけれど…

sinsinさんのブログでも、お時間が許せば宝塚の考察とかまたお願いします。
楽しみに拝見しに寄らせて頂きますね。

投稿: sukhumvit39 | 2008年6月15日 (日) 16時52分

こんにちは
東京の締めくくりは惨敗でした^^;
東京に住んでるものにとって秋までは
生馬を見れなくなると思うと、初夏なのに
秋のような寂しさが漂うものであります。
でもミーハーな私は前半最後の最後の
ご褒美として宝塚にプチ旅行しに行く
予定でおります。

今日は前半戦最後なのでどうしても
当てに行きたいと思いましてこれだけ
買えばさすがに
当たるだろうと思った馬券(トリガミ覚悟)
東京11Rエプソムカップ
・単勝7 10000
・複勝7 50000
3連単軸1頭流しマルチ
7-2・3・4・8・10・11・12・16・18
(216点×200)
計約10也(笑)

新潟で走った12、17はまさに復習不足でした。
特に新潟大賞典での12の上がり32.5の走りを
見逃してはならなかったと思ってます。

終わって見れば
光る大空には「サン」「グラス」かけちゃいな
馬券でしたね(笑)
10が3着に来てれば・・・そこそこ
良い締めくくりではあったのですが
中京も前半の終わりを迎えてしまった訳ですが
sinsinさんはどうでしたか?

投稿: うまっち | 2008年6月15日 (日) 23時11分

horsesinsinさんは如何でしたか、、
大穴を当てたのかな??
horsedollarhorse

投稿: 武雄 | 2008年6月16日 (月) 18時22分

sukhumvit39さんコメントありがとうございます。短期放牧明けで土曜プラスなら上々じゃないですか^^さすがです。
しかし最終の善臣さんあれなんとかならんかったんでしょうか?
まさか乗っていたのは実は太一君だったりして・・・そんな騎乗でしたね。
もうひとギア残しておけよ・・・
っていうか握りっ屁するくらいの抵抗してくれ。
ハンクラのまま800m走ってそのままエンストって感じですね。

メジロパーマーの単勝、カミノクレッセへの馬連1点で仕留めた宝塚からもう16年。早いですね。高一でした(汗)
しかも祖父のお葬式。あんときから年齢が2倍になっても馬券は下手になってる気がしますが頑張ってみますよ^^
当てて函館あたりにおいしい魚食べに行きたいなぁ^^

投稿: sinsin | 2008年6月17日 (火) 02時26分

うまっちさんコメントありがとうございます^^
さすが地元関東のオーラスレース。
ぶ厚く逝きましたね^^
しかしグラスでなくトウショウヴォイス買ってらっしゃるから直線残り50辺りなんて脳汁沸騰してたんじゃないですか?
私もトウショウはお手馬なんで次の新潟あたりで買うつもりだったんで一瞬凍りつきましたもの。。。
東京で笑って地元で大泣きという結果でした(涙)
まだまだ実力不足の私ですが今後ともよろしくお願いしますね。
宝塚プチ旅行いいですね。ユニバーサルとかも行っちゃうのかな?
おいらも阪神いつか行ってみたいなぁ。
制覇した競馬場
東京、中山、中京、京都、新潟。
今行ってみたいのは北海道2場と阪神ですね^^うらやましい・・・

投稿: sinsin | 2008年6月17日 (火) 02時36分

武雄さんコメントありがとうございます。
絵文字カッコいいですね^^
大穴当てたいですね・・・
いろんな意味でまだまだ調子が上がってきませんが小倉が始まる前にでっかいの阪神でとっておきたいですね^^

投稿: sinsin | 2008年6月17日 (火) 02時41分

自由な時間に楽しむこと

中央競馬、パソコン等かな
一度、メール頂きたいのですが、いろいろ
お話ししたいです、楽しみに待っていますよ。

投稿: 武雄 | 2008年6月18日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惚れぬくのも愛 引くのも愛 | トップページ | 俺より馬券下手な奴はいない 天国と地獄 »