« 夢が見れただけで十分 また秋に会おう | トップページ | 今日は府中のダートに萌えよ(炎) »

2008年6月 7日 (土)

一足お先に億万長者に

おはようございます。
しばらくこの競馬心理学お休みをさせていただきましてゴルフに専念(なんのこっちゃい)しようかと考えておりましたが熱いアクセス数にお応えしましてもうしばらく体にムチ入れて走ってみようかと思います。近々ゴルフブログ立ち上げれればなぁと思っていますんでその時はまた遊びにきてくださいね^^
今ゴルフクラブの買い替えを本気で考えていまして・・・それにしても高い・・・・・

貧乏人はゴルフやるなってことですか・・・・

さてそんな貧しい私にもチャンスがありそうな雰囲気をかもちだしてくれているのが毎週末大きな口を開けて我々の小銭を吸い取っていく巨大掃除機JRA中央競馬です。

お金に無頓着な人間達から今週もほんのすこしずつ恵んでもらいましょう^^

中京1R☆☆
◎①ウォータールフラン
前走は相手が悪かった。それでも果敢に挑んでいったあたり陣営も着狙いでなく勝てる馬だと認識しているからこそ。今度は単騎でいくのみ

中京9R☆☆
◎⑩キモンホワイト
○⑮メイショウボンハオ
△⑫マッシヴエンペラー
△⑥リアルビクトリー
△⑬アイノレグルス
前走の東京ダートマイルはかなりのハイメンツ。芝スタートで出脚がつかなかったとはいえあれだけ走れれば十分。ここなら

中京10R☆☆
◎⑧ボストンゴールド
△③コアレスソニック
△⑤ビンチェロ
△⑫セレスダイナミック
△⑱クレバージェフェリー
似たり寄ったりの脚質の馬が多い中、ここまで復調してきたボストンはまずお先に抜け出す。あとは大きなオッズが突っ込んでくれればの宝くじ的馬券・・・

中京11R☆☆
◎④ホッコーパドゥシャ
○③ブラックシャンツェ
△⑫キャプテンベガ
ここは前走久々に勝負根性を見せた④ホッコーに期待。中京0004という戦績も人気の目隠し的で嬉しい。中京新聞杯の内容は秀逸でその他の負けは数字以上に濃いし過去のもの。3角でついて行ければの不安だけ

中京12R★★
◎③チキリランバダ
前走でへぐった幸。もう言葉はいらない。結果で出してくれるでしょう。あれだけの狭い馬群をこじ開けられた集中力も非常に魅力。勝ち上がって降級して次走ももう一丁おいしいおもいしましょう。相手は非常にどんぐりなので全頭流しで宝くじ買っちゃいましょう^^
一足お先に宝くじ当選しないかな^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 夢が見れただけで十分 また秋に会おう | トップページ | 今日は府中のダートに萌えよ(炎) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢が見れただけで十分 また秋に会おう | トップページ | 今日は府中のダートに萌えよ(炎) »