« 今日は府中のダートに萌えよ(炎) | トップページ | 4着(死)という名のラビリンス »

2008年6月 8日 (日)

やっぱり君にラヴアゲイン

おはようございます。
昨日はまさかの大負けも中京9、10がヒット。
キモンの単複が想像以上にうれしかったですが傷は深し。。。涙

今日は夜にでもゆっくり更新します

安田記念
◎⑨アイルラヴァゲイン
○⑭エアシェイディ

これで頑張ってみます。
馬にはちゃんと復調のサイクルってのがあるんですよ^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今日は府中のダートに萌えよ(炎) | トップページ | 4着(死)という名のラビリンス »

コメント

いやぁ~久しぶりにG前は声を出したamonです。当初の印◎エア○ドーバーでしたが、調教を見て◎ドーバー○エアに。
3、4着なのでだめでしたが・・。
sinsinさんも◎をアイルにしてましたね。
ちょっとイレこんでたのが厳しかったかな?

競馬の神はなかなか振り向いてくれませんね。

投稿: amon | 2008年6月 9日 (月) 00時03分

sinsinさんはじめまして。
いつも面白いネタ楽しく読まさせて頂いております。安田記念は100万馬券を狙いに軸ウォッカで手広く流してなんとか当てる事が出来ました。
パドックではエアシェイディが良く見えたのですがこれも競馬ですね、最速の上がり使ってたので位置取りの差ですかね…

投稿: うまっち | 2008年6月 9日 (月) 15時10分

amonさんコメントありがとうございます。
いやぁゴール板過ぎるまで全然気にしていませんでしたが私も週初めにamonさんが◎シェイディ〇ドーバーって書いてくれてたんで意識してドーバーも考えて少し買っておいたんですよ。結果3,4着でしたね。
この結果だけみてしまうと惜しくて惜しくて仕方ありません。
競馬の神様はいつもいつも振り向いてくれません。ほんと女神の笑顔を独占したいよ・・・先週はそっぽむかれて惨敗。
まだまだ未熟です。

投稿: sinsin | 2008年6月10日 (火) 07時00分

うまっちさんコメントありがとうございます。ウオッカお見事。岩田君はほんと府中で内枠に乗せておけば早めから押し切ってくれるんで素晴らしいですね。
後藤はアドマイヤなんやらで安田記念勝った時のように積極的に乗ってくれると思ったのにもっと先を考えて騎乗してきやがった。安田だけ狙いに行けば2着はあったろうに・・・逆に秋にもうひと花さかせられるかも・・・なんて期待を抱かせやがって。
無駄に金がかかりそうです。
いやぁウオッカ強かった。乾杯&完敗です。レース前にターフビジョンでウオッカが1番人気になったという映像が出ておおっと中京の競馬場も一瞬どよめきましたもの。やっぱ皆わかってはいたんでしょうが・・・
うまっちさん今後ともよろしくです^^

投稿: sinsin | 2008年6月10日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は府中のダートに萌えよ(炎) | トップページ | 4着(死)という名のラビリンス »