« 一足お先に億万長者に | トップページ | やっぱり君にラヴアゲイン »

2008年6月 7日 (土)

今日は府中のダートに萌えよ(炎)

当たれば人生DX・・・とまではいきませんが競馬で当たってほんの少しでも皆で幸せになれたらいいですね。しかしその競馬をするということはそれなりの時間や代償も必要でそのあたりは子供に何時間電話してるんだ、何時間ゲームしてるんだ、いつまで遊んでるんだ。。。
なんて普段から子供をしかっている皆さんならわかりますよね^^

私もそろそろ時間なので今日の競馬をそろそろきりあげますね^^

その前に東京編

東京1R☆☆
◎⑤パラディフルール
○⑯アクトオンザターフ
△③ニコニコママ
△⑥ハナヤッコ
◎○共にまだ良馬場で結果を残せていないのが気にはなるが前走の末脚は見どころ。どちらかが本物ならば単でいけるはず

東京2R☆☆
◎⑬ドラゴンホーラー
○②ショウナンカザン
△⑮スピードアタック
前走もうまく乗れなかった⑬ドラゴン。今度は決めてくれよう。自分の時計はきちっと走るショウナンもソエがおさまっていれば差しに回っていい結果がでよう。

東京7R☆☆
◎⑤セントラルコースト
○⑩ナイスラッキー
▲⑮ケイアイスイジン
△⑥アバレダイコ
△⑦エアマックール
もうこのあたりは好みの問題。BOXで買って当たりとレースを楽しむか好みの馬を買うか。
リアルタイムで競馬が楽しめる人なら直前までオッズと相談もいい。

東京11R☆☆
◎⑩クリールパッション
○⑦シルクビッグタイム
▲⑥ユビキタス
ここはもう付き合いというか決めていました、サクセスがいたらワイド10は買うつもりだった⑩クリールパッション。まともに王道進んでます。次のJDDまでは追います。小回りであれだけ器用な競馬ができたのは収穫。松岡君、ここは強気にのってほしい。
NHKマイルCで◎にしたサダムイダテンは当然押さえたい所だが馬群を経験してないあたり大外一気では厳しそう。次走1400か1200のダートで外枠なら単にぶち込む。
ここはお付き合い程度の押さえで。トップオブワールドあたりと雰囲気がかぶるんですよね。
ここ1発屋のね^^

東京12R★
◎⑦ナショナルホリデー
前走もよーくVTRをみると非常に内田博が考えて負担をかけないようにのっている。
この馬も次はマーメイドSあたりが・・・そのくらいの器。ここは通過点。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 一足お先に億万長者に | トップページ | やっぱり君にラヴアゲイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足お先に億万長者に | トップページ | やっぱり君にラヴアゲイン »