« 西の誘惑 小銭でかわして明日に備える | トップページ | 迷走?それともJRAの3連単 »

2008年6月29日 (日)

今日からはオペラオーの和田じゃない

こんにちは・・・・

今日は朝一でウインズに突っ走ってきました。

福島の1Rのコスモテンロウが買いたかったもので^^

単勝5倍もおいしいので買いましたが何よりおいしいのは8頭立てで複勝が1.4倍~
こんなお得なもの見せられたら買いに行くしかないでしょう。
9時過ぎに家をでたものの駐車場には多くの車が・・・・
なんとか間に合いました。
結果単は外れたものの、1本被りのモエレが4着で複勝220円。。。。
嬉しい嬉しい嬉しい。
1.5倍を想定してほぼこれだけ今日は買いに行ったので2・2倍は嬉しいです。
できれば2着で馬連1点的中がよかったですが・・・・

宝塚以外も数レース買いました^^いいことないかな?

函館7R☆☆☆
◎⑫アプローズヒーロー
ここなら力が違う。藤岡君も流れに乗りすぎて早仕掛けしすぎないように。
先週のようにじっくりじっくり

福島9R☆☆
◎⑧フライングメリッサ
ここは充実一途というかようやく実が入ってきたフライングメリッサ。人気も手ごろでフライハイ。

阪神5R☆☆
◎⑪タンホイザー
人気の盲点になりそうで馬場さえこなせば中穴楽にいただき

阪神6R☆☆☆
◎⑬メイショウラッシー
親子コンビです。久々叩いて2走目です。まず好勝負でしょう。

阪神7R★
◎⑮アートオブウォー
これ今日の福島1R並みにおいしいですね。豊メイショウのおかげでグリグリの1番人気の馬が2番人気。昨日シンデレラマンを我慢したお金をここに投入投入投入。

阪神9R☆
◎①ワンダークラフティ
〇⑦トーセンマエストロ
大穴の予感。ここから薄めに少し・・・

阪神12R☆
◎①ホッコーパドシャ
〇⑦イースター
騎手強化でこれは面白そう。

阪神10R宝塚記念
◎④アルナスライン
〇⑦アドマイヤフジ
△⑭エアシェイディ
△⑫カンパニー
△⑩ドリームパスポート
△①インティライミ

メイショウサムソンを買わないでいいという時点でもう何買ってもお祭り騒ぎなわけだが^^
ここは過剰な出費を嫌って④アルナスラインでシンプルに。
どう考えても目黒記念はロックやホクトと走行距離が30~50メートルは違うんじゃないの?
あんな横綱競馬見せられちゃったら買わないとね・・・

インティライミの大逃げなんかが炸裂しちゃうと面白いかも。連勝馬を買えが今春のG1。
ならばカンパニーも当然買い。前に行ってのカンパニーならこの距離でサムソンに負けることはないだろう。出来キープならシェイディ。今回は駆け頃のドリパスまで。
アサクサ、アドマイヤオーラは雨で軽視、ロックはまだ差があるよ。
金持ちの養分になるのはいやなので今日は好きな馬中心にお手軽パックプライスで^^
アルナスは中京でダート勝ち上がった時のレースが凄まじいんです。
こんな馬場もOKなはず。
あとは和田君がオペラオーの呪縛から解放されるかどうかだけ。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 西の誘惑 小銭でかわして明日に備える | トップページ | 迷走?それともJRAの3連単 »

コメント

ドへたくそ~
シャンク出るよ!

投稿: ウッズ | 2008年7月 1日 (火) 04時40分

ウッズさんコメントどうもです。
ん?ん?ん?ゴルフの話?競馬の話?
それとも挑戦状ですか?
まあどちらも下手くそと言われればそれまで。ウッズさんはさぞかし競馬もゴルフもお上手なんでしょうね^^
参りました・・・
羨ましい・・・
私は競馬もゴルフも下手くそですがハッピーなんでそれで十分です^^

投稿: sinsin | 2008年7月 1日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西の誘惑 小銭でかわして明日に備える | トップページ | 迷走?それともJRAの3連単 »