« 今日は馬券全前公開?後悔? | トップページ | 北の大地でソウルオブジャパン »

2008年6月22日 (日)

ホトちゃんユーちゃんツヨシくんで福島制圧

おはようございます。
さてさてさてせっかくの日曜日も我が家は雨。
はぁ・・・・別に競馬さえできればいいんですよ^^
土曜の振り返りは後日。一応昨日のアップ分でのマイナスは20万くらいかな?
詳しくはまた・・・

さあ気を取り直して福島から元気にいきますか^^

622hukusima1











まずは福島7R。降級組が当然速いのはわかっているが持ち時計があって展開が向きそうで減量騎手ならホトダーでどうでしょう。厳しいのは承知。そろそろ弾けてもいいんじゃない?

622hukusima2


















お次は福島10Rのダート1700。ここは調教が上昇してきているスナークユーチャン。
ここ数走の追走に苦労する感じだとかえって1700がいいのかもしれない。府中の1600よりは福島1700。戸崎騎手と手が合えば内から抜けてくる。


622hukusima3














特に買う気もなかったのだが何となく予想していたらなんとなく買ってしまった。
それだけ。ここは大波乱の予感も。おそらくこれ外れるから・・・・
捨て金です。

福島はこの3鞍かな。
さて続いては函館。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 今日は馬券全前公開?後悔? | トップページ | 北の大地でソウルオブジャパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は馬券全前公開?後悔? | トップページ | 北の大地でソウルオブジャパン »