« やっぱり君にラヴアゲイン | トップページ | 飛べない魚 »

2008年6月10日 (火)

4着(死)という名のラビリンス

皆さまおはようございます。
いやぁやはり負けた週の後の更新はどうしてもすぐに・・・とはいきませんね^^

まだまだ未熟です。
簡単に結果報告です。
土曜は中京9Rでキモンホワイトから買って3連単まで見事的中。しかも単複うまぁ~~~。
しかし車で移動中に見てて3着がメイショウじゃなくって⑬に見えたからオッズ探って2000倍。おっしゃぁーーっと叫んだらメイショウ3着で600倍。うううううっ。
10Rも単複GETも直前に消した⑰スプリング2着でドボン。
メインは1,4、5着のゴール前なんだか体の力が抜けるような脱力感。
12Rは3回に分けてチキリランバダが目立たないように・・・そんな努力もしたのに4着。
馬場と流れ、幸君の騎乗考えても2,3着馬にまさか敗れるとは・・・競馬というものの怖さを改めて感じさせられました。
東京はメインがタテ目押えてなんとかトントン。
ぼーーっと買いすぎたナショナルホリデーは結果だけ見ましたが惨敗。はぁ。。。

日曜は東京4Rで横典の単と夜中ずっと単勝1・1倍だった②藤沢&山本馬への馬単馬連でプラス。8Rのダートで思わぬ高配当GET。10Rで①テイエム、⑩スズカの二頭軸で⑧トップオブツヨシ、⑪アップルサイダーへの2頭相手で購入も①⑩を基本1、2着で買っていただけに鼻くそ程度の儲け。
そして安田記念。スズカが差し切れなかったのを見て外馬場、外枠のいやな感じを抱えたままアイルをこころづけ程度にエアシェイディを分厚く購入。
4角で一瞬興奮したがあそこで一気に抜けられなかったので先ほどの10Rのスズカがフラッシュバックしてあきらめたら本当にダメ。いやいやいや1着をあきらめただけで3着は堅いって思ってたわけで・・・・・

最悪・・・

しかもこの日も中京行ってて嫁がウオッカから4点で当ててやがるし・・・

しかもゼッケンプレゼントも当たってるし・・・・・(いつのまに応募???)

最終でカブキメークで複と3連単当たって30ほど帰ってきましたが焼け石に水。
中京は朝からさっぱりあたらず5Rで儲けたオウケンブルースリーで儲けた金を一気に7Rかなんかの佐藤哲コーナーストーンだっけ?の単複にドスンとぶち込んで(朝一でぶち込んどいたのに足らずに)3着でマイナス。しかも1・4倍って辛いなぁ・・・

冷静さを欠いていた自分は一気にスピードウェルで勝負も4着。
ヒートアップして10Rでメイショウ浜中にドスンもこれまたダメ。
メインはメジロシリングの単複にドスン、3連単夢総流しも4角で諦め。
最終は⑥アールヌーヴォーでこれまた夢勝負も4着。もう目の前に縄があったら危なかった危なかった・・・(冗談)

ということで今週だけで250近く溶かしてしまいました。
カバンの中に80くらい持って帰ってこられたのでよくぞご無事で諭吉様・・・そんな気分でした。
今週は幼稚園で父の日参観日らしく嫁に携帯預けて家族サービスに精進してまいります。
中京はお手馬トウショウカレッジだけ買っておけば大丈夫ですよね^^
今週はショック療法でブックも買いませんし競馬新聞も買いません。

息子が書いてくれた似顔絵でも見て心洗ってきます。

いやぁしかし久々に負けたねぇ・・・ここまで負けたのは今年初。最近調子に乗ってました。
このブログの内容からもそんな天狗っぷりは皆さん感じておられたはず。
出直しです^^
さて頑張りましょう。
自分へのご褒美としてナイキの一体型パターを買ってしまいました(なんのご褒美じゃ・・汗)

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« やっぱり君にラヴアゲイン | トップページ | 飛べない魚 »

コメント

先週は珍しく時間があったので
sinsinさんの予想を参考したり(便乗して)土日やってみました。
お互い豪快に散っちゃいましたね。
私も◎ホッコーパドシャ・・
あそこまできて複勝圏こないとは。

ドーバーもなぁ。頑張ったんだけど。
エアは後藤がアンカツみたいにのるから。

sinsinさんもヒートアップして次々勝負することもあるんですね(笑)

投稿: amon | 2008年6月11日 (水) 10時34分

amonさんコメントありがとうございます。
結局競馬というか博打のセンスがないんでしょうね。朝一に買っておいて・・・
それが私に一番合っているスタイルなのでしょう。ギャンブラーへの道のりは険し

投稿: sinsin | 2008年6月12日 (木) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり君にラヴアゲイン | トップページ | 飛べない魚 »