« ホトちゃんユーちゃんツヨシくんで福島制圧 | トップページ | 自信の◎ソリッドプラチナム »

2008年6月22日 (日)

北の大地でソウルオブジャパン

さあてはるばるきたぜ函館~~~~~。
ということで得意の?函館頑張っていきまっしょい。
622hakodate1



















さてさて今日の函館は難しそうなので遊んでみました。
函館2Rはケイアイスウォード。まあ前走あれだけ闘魂注入されれば今回は大丈夫でしょう。
問題はコーナーリングかな?失格にならなければいいが・・・・

続いては3Rのエスジーストリーム。
これも本当はひと雨あれば最高なんだが・・・・エスジーブームが沸き起こる今年の北海道。
エスジーと聞けば夏の小倉の砂の女王エスジービアンカを思い出します。
夏期講習さぼってよくウインズに遊びに行ってお世話になったなぁ・・・

4Rは安勝が変なことしなければファイブスターで問題なし。マイネルあたりを意識しすぎて前に行き過ぎると危険。そこは安勝、先週までとは違いすすきので復活して見事な騎乗が目立ちます。

8Rはチアズウイナー。この馬は先々準オープンくらいにまで軽々行く馬。500万下なら松田君の手綱で十分。そのまま一気にJBCまで上りつめろ

なんてお遊び馬券ばっかりですみません。
来週はちゃんと宝塚考えますから・・・

622hakodate2


















函館9Rはダイシンサーベル。この馬の素質は相当。単複で入れようかと思ったら夜中に相当入ったようで・・・それなら他の馬券で俺はいくよ


函館10Rここはソウルオブジャパン。多頭数も能力が違う。前走は先を見据えての負ける競馬。我慢した分ここ北の大地で一気に出世街道を


函館12Rはエーシンの粘りに期待。ここは3歳2騎ニシノ、バクシンの突っ込みに期待




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« ホトちゃんユーちゃんツヨシくんで福島制圧 | トップページ | 自信の◎ソリッドプラチナム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホトちゃんユーちゃんツヨシくんで福島制圧 | トップページ | 自信の◎ソリッドプラチナム »