« 自己顕示欲に溺れるな 馬券に嘘はない | トップページ | 北国に眠る財宝 »

2008年6月28日 (土)

当たる馬券は鬼ばかり?

皆さんおはようございます。ガッツリ書いたブログがほんの一瞬にして消えてしまいました・・・まさに涙。。。
今日も朝はやくから多くの方が遊びに来ていただいているようで感謝感謝です。

今日は福島1Rで久々のプチ勝負レース(まあ★ってやつですね)があったのですが楽勝だったので血圧も上がらず今日は軽く流して明日いいレースが揃った阪神競馬に金も体力も温存しておきましょう^^って私はもう買い終わってますが・・・
もう少しだけ買い増ししておきましょうか???



628huku1


















628fuku2

















まあまあですかね^^
相手人気3頭に絞ってのものですが単勝1点のほうがスリムで骨太・・・またこの先に活かせましょう。

さてまずは福島から
福島4R☆☆
◎③サンワードヒラリー
まあ穴馬程度の評価だが今日は蛯名祭りの予感もあるので買い。
前走もなんだかきついところに入りながらも直線は反応を見せていた。
福島で弾ける可能性も・・・

福島は以上です。
今迷っているのは8Rのワインアドバイザーと10Rのメイショウアンドレ。
前者は今が旬でズバリ買いなんだが降級組が結構揃っている割に人気が落ちてこない。
ここはグッとこらえてパス。
10Rのメイショウアンドレ。ハンデ頭もこの程度のメンバーならば格上。良馬場の今回、しかもうってかわって内枠で脚も溜められる。ただ何か危険な匂いが。
要は肝心のデキがどうなの?ってこと。結構使いづめだから。ここも思い切ってパス。

さあ有力お手馬2頭を今日はパス。新しいなぁオイラ^^^^^


阪神と函館もすぐ更新します
皆さんがんばりましょうね^^




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 自己顕示欲に溺れるな 馬券に嘘はない | トップページ | 北国に眠る財宝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己顕示欲に溺れるな 馬券に嘘はない | トップページ | 北国に眠る財宝 »