« 自信の◎ソリッドプラチナム | トップページ | 宝塚秘密パーティに潜入 その1 »

2008年6月22日 (日)

勝てばいいってわけじゃない・・・

いやはや驚き轟きびっくり高野君今シーズン初勝利が初重賞ですか^^
インタビューみましたがなんだか微笑ましいですね^^

ソリッドプラチナムは3着でも複勝でなんとか元金キープ弱というところ。
まあまあ満足です^^

土日の入出金みたらプラスでした^^

そうとう厳しい戦いでしたが・・・(ちょっといい加減すぎたなぁ。。。)

月曜からは宝塚記念の予想と同時にこの土日の馬券を(アップしてあるから説明が楽^^)
しっかり紐解いてこの夏をうまくのりきる馬券の買い方を構築していこうと思っていますんで皆様ぜひぜひご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしましゅるるるる・・・・^^

仮の話だが競馬の予想レベルをランキングしてみるとは競馬ファンが500万人いるとしてTOPの1~2割50~100万位くらいのレベルにいると自負しておりますが^^馬券の買い方はストレスを感じないように直感で買えってのが自分の決めごと(先週まで)なのでおそらく400~450万位くらいではないでしょうか。

まあ我ながら楽しく長くうまいことやっていると思います。
お気づきの方も多いでしょうが何十万単位で勝負かけるのが極端に最近減りました。
胃に優しい馬券・・・・

まさにエコ競馬???

昨日たまたま岐阜に行っていて車の中からECOパチ・・・エコなパチンコしませんか?
という馬鹿げたのぼり旗を見かけて車内は爆笑^^の渦に

昔AVのパッケージでよく笑いましたがそれくらい馬鹿げてておもろーでした。

さあて宝塚記念は何買おうかなぁ・・・サムソン最初に消しちゃってるから現時点で外れてる可能性が大・・・・・

それでもブツブツいちゃもんつけて1週間頑張りますか^^

久々に日曜の夜に自宅にいます。
今日はボイルしたとうもろこしになんだか韓国の宮廷料理みたいな?というか冷やし中華の具みたいなものが数種類皿に盛ってあってボイルした鶏肉と・・・なんだかレタスみたいので巻いて食べるらしい。。。
あとオイラと息子のリクエスト、カラフルそうめんです。あと総菜で買ってきた天ぷら少々。

それではみなさんよい夜を^^




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 自信の◎ソリッドプラチナム | トップページ | 宝塚秘密パーティに潜入 その1 »

コメント

宝塚記念は、楽しみですね、、何を買おうか
迷うのもまた楽しいですね、、

今週も頑張ってください、、久々に日曜の夜に自宅にいます、て、、何時も何処に行くのかな?

カラフルそうめんて何?メールくださいね。。

投稿: 武雄 | 2008年6月23日 (月) 12時29分

こんにちは。
さていよいよ大人買いの宝塚週になりました。

sinsinさんはサムソン切りですか…sweat01

一応このレースで興味深く見つめている4頭に入っていたのです。

って云っても菊花賞の1、2着馬とサムソン、ロックドゥっていう面白くとも何とも無い4頭なんですけど(笑)

でも個人的にはロックドゥは、どーも使い方が気に食わないので…
だから3頭かな…

エイシンは58kじゃどーも要らないんで切り。こーいうので痛い目に合いそう(笑)
カンパニーは脚質転換が成功!って思ってたもので、急にここだけ戻って…な~んて都合が良すぎる気がしないでもないので切り。
って余りにも横の面子見てない?(笑)

まぁ まだまだ枠順や天気、直前を見てない内に入れ込み過ぎ?

カワカミも居ないし今年の宝塚は歌劇団の様相も無く、唯単に盆の金額が増えるレースってだけ。
けどそれで十分なんだけど…。

カンパニー、エイシン、アドマイヤ、インティ…このあたりに思いっきり人気を吸収してもらえないかだけを楽しみにして週中を過ごそうかな(笑)

投稿: sukhumvit39 | 2008年6月23日 (月) 17時58分

武雄さんコメントどうもありがとうございます。
宝塚記念は予想より何点でいくら賭けるか・・・そんな競馬になりそうですね。
私は控えめでいこうかな^^
カラフルそうめんはピンクやら黄色やら緑が多めに入ったそうめんのことです。
子供が喜ぶとおもったらそうでもなかったです。日曜の夜はあれですよあれ^^
いやぁ質問が鋭い。
やっぱ武雄さん私の知り合いですか?
一緒にゴルフ回ったことあります?
なんだか知りあいのような気がしてならん。。。

投稿: sinsin | 2008年6月24日 (火) 05時31分

sukhumvit39さんコメントいつもありがとうございます。
基本決め打ちがモットー(特にG1では・・・)の私にとって今回の宝塚記念は厳しい結果が目に見えてますが、100回に1,2度来る大波を期待していつもどおりちょいと捻くれた好物馬で遊んでみようかな。
昨年の菊花賞を評価していない私にとって1,2着馬の成長は思わぬ誤算ですがいつまでも頑固に低評価でいたいし、ロックも人気先行の感。サムソンに関しては終身不買宣言してるし・・・
そうするとやっぱ好きなエアシェイディやらカンパニーやらのダメダメ馬券しか残ってないんですよ。
それでも金鯱賞に続いてカワカミ本命予定だったんでお金の落とし所には困らないと思ってたらsukhumvit39さんの回避情報見てがっかり・・・
もうこうなったら後期高齢者後期高齢者散々きかされた今年の上半期。
後期高齢者の星アサカの爺さんにでも一票投じてみようかな?
せっかくなんで例の4強のこともちょいと分析してみます。sukhumvit39さん今週は大儲けしそうなんで私が少しでも嫌がらせせねば・・・(はッはッはッはッは^^)

投稿: sinsin | 2008年6月24日 (火) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自信の◎ソリッドプラチナム | トップページ | 宝塚秘密パーティに潜入 その1 »