« オッズに注目フェスティヴナイト | トップページ | ノリノリの幸四郎でもう一丁 »

2008年5月18日 (日)

泣いても笑っても四位 追い込み天国?

さて絶好調京都編です。
実は昨日6Rのサンライズラッシュ、7Rのロードニュースター、8Rのメリッサ、10Rのミリオンウェーブ、11Rのジーンハンターと絶好調なsinsinです。
ということは今日は負け負けと思いますが、京都も最終週。もう一丁といきませんか???
今日はウオッカの呪縛から放たれた四位祭りでどですか???

京都2R
◎⑬ザザ(四位)
前走でマイルまでは底が見えた。今回2000でだめならおそらく今後未勝利勝ち上がりは?
かもしれない。四位騎手の手綱さばきに期待も過度な投資は危険だ。

京都8R
◎⑪マヤノゴクウ(四位)
それならばこの2000のほうで買わなきゃいかんだろうということで⑪マヤノゴクウ。
おそらく使い込むよりもここか次走が勝負。これもまた四位騎手の手綱に期待(先週期待しとけよ。。。って話ですよね・・・涙)

京都9R
◎⑭セイウンワキタツ(四位)
○⑦セレスダイナミック
△⑱ビンチェロ
反応は見せたものの追えなかった前走のセイウン。ここは四位君が見せてくれるでしょう。
直線馬群を割って突き抜ける。⑦の芝変わり2走目での前進も魅力。復調ビンチェロは甘さをどうカバーするか。

京都10R
◎⑤ソリッドプラチナム
○⑭ホッコーパドシャ
△⑩ニシノコンドコソ
次週の牝馬戦の中京戦よりもハンデ55・5でもこの2400を選んできた陣営の気合いに◎⑤ソリッドに期待。ただ連闘で中京に来そうな予感もあるので軽めで・・・

京都11R
◎⑧マイネルアルビオン
○⑭テイエムアクション
△⑯ワールドハンター(四位)
△⑩⑫
前走はまさかの先行マイネルアルビオン。今回は絶対控えてくれそうでハマれば・・・

京都12R
◎⑦ファインスティール
△①レッドターキー
復調気配の⑦ファインスティール。連闘のレッドもあなどれないがゲートが少し不安で最内はどうか?

東京11R
ヴィクトリアマイル
◎④ジョリーダンス
前走は完全に瞬発力比べになりチグハグな競馬になった分の負け。内の馬に迷惑をかけその後もほとんど追っていなかった。昨年の外から今年は内。もう前進あるのみ。
さあウオッカをよく知っている安勝。その戦略を見せてくれ。

ただ京都は思った以上に追い込み天国って感じじゃないのがどうか???




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« オッズに注目フェスティヴナイト | トップページ | ノリノリの幸四郎でもう一丁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッズに注目フェスティヴナイト | トップページ | ノリノリの幸四郎でもう一丁 »