« 府中1300ここしかない | トップページ | 夢が見れただけで十分 また秋に会おう »

2008年5月31日 (土)

本物はウオッカではなく私 

さてさて今日は中京競馬場にどれだけのお客さんが足を運ぶのでしょうか?
天気もう~~~~ん微妙ということですが・・・
正直NHKマイルカップよりもヴィクトリアマイルよりも豪華でしょこれ。
行きたい行きたい行きたい・・・そんな気持ちをぐっと抑えて今日はジャスコにでも買い物に付き合おうか。。。(大涙)

中京2R☆
◎⑤ドンマルゴー
○⑩トウカイポプリ
△②ファイナルファイト
△⑦アサケボーイ
△⑭ブルーアース
ここで好走するともう一度輝きを取り戻せそうな面々。過去の買い馬候補達が揃った。
これは小銭でも楽しめる。

中京4R★
◎⑮エアタイタン
これはいいですね^^次走単勝1・5倍くらいかなぁとも思っていたがこれはいいメンバーがそろった^^単勝と馬単を少し買って今日のベースをキープしたいね^^

中京5R☆☆
◎④ヤマニンブリオン
いいですねこの条件。前走だって4角進入の時点ではやられたと思わせたほど。
1000は絶好だし浅見厩舎のこのパターンは好走、高配の近道。いざ狙い撃ち

中京6R☆☆
◎⑧メイショウジェイ
大物?ダイシンや名手達に最終的に票が流れるようならこの馬の能力よりもおいしい配当にありつけそう。ただ仕掛けどころだけが飯田騎手にかかっているが武騎手についていけばまず大丈夫。

中京8R☆
◎⑰クロズキン
これまた好走するならこれしかないぜお兄さん。。。クロズキンなのに牡馬かよ・・・
アカズキンちゃんって名前と勘違いしてました。

中京9R☆☆☆☆
◎⑫アートオブウォー
○⑩アクセルファイヤー
△③ルアシェイア
△⑪スプリングザスパ
△⑬ゼンノマルビナス
以外にいい馬がそろっている小原厩舎。私この厩舎の馬結構お気に入りです^^
◎と○は正直抜けていると思う。あとは豊VS小原ということ。馬の力と総合的に考えてわずかに⑫かなぁという感じ。もつれれば逃げて⑬、内から③、立ち回りで⑪あたりのヒモ荒れを期待。

中京10R☆☆☆
◎①ヤマニンキングリー
このあたりはもうわかる人だけわかってくれればいい・・・そんな感じ。
旧神戸新聞杯で勝ち負けしそうな馬。馬場もこなしてくれるでしょう。今まさにピークにはいろうかという状態。

中京11R☆☆☆
◎④カワカミプリンセス(女傑復活、内容が濃い、ここは勝ち負け意識してるはず)
○⑥タスカータソルテ(前走の4角は凄味すら感じさせた。ほんとは1800がいいが・・・)
金杯1,2着の馬達は評価どうのこうのよりも好きじゃないんです。だからこの2頭が好走=私は馬券を外す・・・こういう図式になっております。こういう馬券の買い方してるから4流なんだな俺は・・・しかし西浦先生は先週のオークス見ててだったらカワカミもセーフにしてくれりゃ有馬でディープの引き立て役に徹したのにって言ったとか言わないとか・・・
完全な作り話ですみません・・・汗

中京12R☆☆
◎①テイクザホーク
出遅れ癖は少々気になるがなんとか巻き返せれば直線は独走も・・・中京はいいよこの馬には

さて皆さん駆け込み乗車はお止めください。今日はかなり魂の入ってない予想でぼんやり考えたので抜けが多そう。シンプルに少し買っておくだけがいいのかな^^
100円でもこの競馬心理学に遊びに来ていただいたかたのお役に立てればこれ幸いです^^ アディオス・・・

さあ明日はついにクライマックスダービー。今日は夜から予想大会です。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 府中1300ここしかない | トップページ | 夢が見れただけで十分 また秋に会おう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 府中1300ここしかない | トップページ | 夢が見れただけで十分 また秋に会おう »