« サタデーナイトはフェスティヴナイト | トップページ | 伸びないバテないラヴァゲイン »

2008年5月17日 (土)

久々企画100万男

おはようございます。
今日はモチベーションが違いますよ^^
色々新しいことやっていこうかと思っています。
とりあえず今日から数日間で100万男でもやってみようかと思います。
この100万が50万切るようならまあこのブログも新味なしということで引退も考えております。まあそのくらいの意気ごみってことですよ。
ということで今日はリアルに買い目のみ^^
のってくかい???

新潟7R
◎⑥カウントオンミー
単複を少し買っておいて②③⑤以外に小銭で薄く広く流す
予算20000ほど

東京8R
BOX②⑤⑨⑩
馬連2000×6
3連複1000×4
16000

東京12R
BOX③⑤⑨⑪⑭
馬連1000×10
3連複500×10
15000


京都1R
◎⑭アーラ
○⑨アートオブロマンス
△①②⑤⑦⑫⑬
アーラの単複メインで広めに
予算100000

京都2R
◎⑭オメガクエスト
○⑬アンクルトップ
△⑪⑮
予算5000

京都5R
◎⑫シンデレラロマンス
△②ファイナルジャッジ
△⑰インダストリアル
単複中心50000

京都8R
◎⑭メリッサ
○⑪サイキックダイブ
△⑤サザンビューティ
単複馬連馬単ワイドまで◎○は堅そう
予算100000

ということで本日30万ほど

これに小銭レース5鞍ほどで計33万くらいかな?
久々に馬券アップも考えています^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« サタデーナイトはフェスティヴナイト | トップページ | 伸びないバテないラヴァゲイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サタデーナイトはフェスティヴナイト | トップページ | 伸びないバテないラヴァゲイン »