« 区切りの土曜日 その2 東京 | トップページ | ケジメノ一歩 区切りの一歩 »

2008年5月24日 (土)

区切りの土曜日 その3 中京

さて最後は中京ですね。開幕週だが雨が降るとか降らないとか・・・
こうして手広く予想をアップするのは一応最後になるかもしれません^^
どこかで誰かのお助けマンになれていればこれ幸い^^
逆神として消しまくりに使うのもよし^^

みなさん勝っても負けても存分に楽しみましょう^^

中京1R☆☆☆☆
◎④サムワントゥラブ
○⑤カノヤトップレディ
△⑯アドマイヤワイド
△⑮エアジャメヴー
くしくも8枠にイガグリ頭の調教師通称松博&安勝、しかもエアメサイアの妹、その隣にヒゲオヤジ(朝青龍のタニマチ)アドマイヤ軍団&園田の元エース岩田君。
まあこういう鬼退治的なシチュエーションは大好きなので・・・やっつけてもらいましょう^^
おそらく8分くらいにまで戻ってきつつあるのでは?サムワントゥラブ。ここでは力が違います。

中京2R☆☆
◎⑤ファンドリハンター
○⑨セイウンメイリー
△①⑥⑪
堅実さが売りの2頭が中京1000で出会ってしまった。和田VS岩田。ゴール前すごそうだ

中京3R☆☆
◎⑥ワイルドアフリカ
△①ヤマノボンディール
ここは前走骨っぽいメンバー相手にあわやの競馬をみせた⑥ワイルドアフリカ。ここはメンバーに恵まれた。

中京4R☆☆
◎⑤スズカタイホー
△⑧タカラブネ
△⑩ロックオブサリサ
今変換ミスで鈴香逮捕ってでたよ・・・あの事件からもう2年ですね。はやいですね。
子どもたちに罪はないのに・・・
おっとすみません競馬でしたね。スズカは前走福島で4角まで競馬にならなかったが最後はすごい伸び。馬群を割ってこれなそうな角田騎手。かえって大外ぶん回してやったほうが諦めもつく。そこからくるなら大物。こないならその程度

中京8R☆☆☆☆☆
◎④チキリランバダ
△⑥⑨⑫など
叩き3走目でようやく弾けるだけの下準備が整った④チキリランバダ。元々この馬に目をつけたのも中京での末脚。今はある程度まえでも競馬できて成長を感じる。
相手が難しいがその分配当も跳ね上がるってもの・・・楽しみ

中京10R★
◎⑦クリールパッション
ここは決めてもらいたい。サクセスブロッケンが抜ければこの馬がユニコーンSに最も近いかも・・・なんて考えています。シルクビックタイムもいるけど・・・・人気②ユビキタスはどう考えても小回り向きではない感じ。コーナーが急な中京ではまさかまさかの・・・なんてこともあるかも。
一応相手筆頭では買うが手広く夢を買っても宝くじよりは確率高い???

中京11R☆☆
◎④トウショウカレッジ
まさか出走できるとは思っていなかったはずで狙いは次走でいいと思う。ただしこの馬から得た恩義は多大なため引退するまで買い続けても罰はあたるまい。この馬強いよ^^


ということでたっぷりたっぷりの今回のブログ。
まあいい悪いは当たったか当たらないかなのでしょうか?

サザンオールスターズのように無期限活動休止で大騒ぎ・・・
競馬心理学もいつかそんなメジャーなブログになる日がくるんでしょうか^^
なるわけないし、しないしね^^ひっそり楽しくをモットーに頑張ってきました。
さあひと区切りの本日。全敗だったら女装して街を走りまわっちゃうから^^(冗談)

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 区切りの土曜日 その2 東京 | トップページ | ケジメノ一歩 区切りの一歩 »

コメント

お久しぶりですё

区切りとは何のことでしょうか?

トウショウカレッジお見事です!!

投稿: げげんちょっ | 2008年5月25日 (日) 01時29分

オークスはレース的にも天気的にも荒れそうですね

投稿: | 2008年5月25日 (日) 02時16分

げげんちょっさんコメントどうもありがとうございます。お久しぶりですね^^
お元気そうでなによりです。あのマークみると、おっげげさんだってすぐわかっていいですね。
区切りとは・・・・・

まあ今週はいいじゃないですか^^
歓喜の歌を共に口ずさみませんか^^

そろそろお迎えがきそうなのです^^
競馬黄泉の国から・・・冗談です。
少しスタイルを変えようかと色々考えてるんです。。。
トウショウカレッジやってくれましたね^^
しかしこの馬を一昨年の中京でお手馬筆頭にしてからものすごい孝行息子です。
引退したら彼に差し入れでももって行ってお礼しにいこうかと考えているほど(マジで)。さてダービーもがんばりましょうね

投稿: sinsin | 2008年5月25日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 区切りの土曜日 その2 東京 | トップページ | ケジメノ一歩 区切りの一歩 »