« トリックなしでもトウカイトリック | トップページ | 馬券は1点1点丁寧に »

2008年5月 4日 (日)

あの夢の続きを・・・それは逃亡劇

いやぁ結局ずっと考えていたのですが本命が決まりません。

ポップロック
鞍上が初だし3000も初。しかも調教や前走から勢いという点で・・・
トウカイトリック
どうしても同じ位置取りの馬が多く4角でワンテンポおいていかれる気が・・・
アイポッパー
念願の良馬場、しかも鞍上藤田で悲願の・・・も8歳はどうしてもひっかかる
ドリームパスポート
菊のパフォーマンスは素晴らしいが3連族輸送とGW渋滞疑惑などどうも下げ潮?
アドマイヤジュピタ
やはり距離が長いし初G1。しかもこの人気は危険。もっと人気しないと・・・
アサクサキングス
菊から馬が変わったと言っても菊でノーマークにした馬を3200で買えない
前走はそこまで評価していいものか?ポカもありうる
メイショウサムソン
前走勝っていたとしても買わない。調教もなんだかイマイチ。
ホクトスルタン
これも歴史が許さないだろう。ここは来年のための試走の可能性も・・・
アドマイヤモナーク
これも掲示板という意味では有力だが高速馬場の京都の後ろから行く安勝のダメ加減は鬼
アドマイヤフジ
やっぱりこれが◎かとも思ったがそれでもジュピタがいる以上本当に積極的に動くのか?

ということで一応⑪=②を本線に軽く馬券は買ってしまいましたが裏馬券を買い足し

◆⑥アドマイヤメイン
最近では西の大逃げ男の異名ももつ福永祐一。サイレンススズカからはやいもので十数年。悲願の盾奪取。橋田調教師にSSの血。大逃げ。役者は揃った。
ダービー2着馬が広いこの京都で久々に快速を見せるか?気まぐれジョージならぬメインで息子祐一もついに長距離G1GETだ

◆⑥アドマイヤメイン
△⑪トウカイトリック
△②アドマイヤフジ
△⑫アイポッパー
△③アドマイヤモナーク


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« トリックなしでもトウカイトリック | トップページ | 馬券は1点1点丁寧に »

コメント

天皇賞は内田で・・3コーナーで目を瞑りました。
オッズマスターズですが600位台。
今週はあまりできなかったので今週は圏外かな。
せっかく馬券は昇り調子の端午なのに
おととい母が結核にかかり入院。
私の子供にも感染疑惑でバタバタしそうです。
当分ショウブはできないかもしれません・・。
気が重いGWになっちゃいました。
健康って大事ですね。。。。

投稿: amon | 2008年5月 5日 (月) 03時33分

amonさんコメントありがとうございます。
オッズマスター72R100円ずつでも買っていればトップ30軽々入賞でしたね。
セカンドシーズンは私も頑張ってみようかな?と思いながらも72Rはねぇ。
お母様心配ですね。amonさんしばらく競馬お休みになっても競馬はなくならないのでご家族皆に笑顔が戻るまで静養もいいかもしれませんね。健康と日々の幸せはお金では買えないもの。まさにプライスレス。
ご子息は大丈夫だったのでしょうか?
いやぁ今週も来週も苦手なG1でマイルなぁ・・・

投稿: sinsin | 2008年5月 6日 (火) 18時47分

どうやら長男に感染しているようです。検査で陽性反応がでました・・。
あとは発病しないように薬飲んで様子見ます。発病しても母のように隔離入院はされないだろうけど・・。
ショックで競馬どころではないんですが、G1だけ軽く買います。とてもじゃないけど、
勝負する気力はありません。
sinsiのブログは毎週チェックしてますので!

投稿: amon | 2008年5月 7日 (水) 16時55分

あれれ、途中で切れちゃいました。
sinsinさんのブログは毎週チェックしてますので、一喜一憂すると思いますが、はりきってください!

投稿: amon | 2008年5月 7日 (水) 16時57分

amonさん大変な時にコメントありがとうございます。
お母様も息子さんも心配ですね。見つかった時はいろいろショックだったでしょうがあとは良くなっていくだけなんで、と前向きな姿勢で。
家族がいれば当然心配ごとも多いですがその分喜びも多いです。
amonさんは大黒柱なのでしっかり支えてあげてください。落ち込んでる時などはどんな些細なことでも嬉しいもの。お母様にお手紙でも書いてみるのもいいのでは^^
勝負熱が薄いときの予想って結構当たるんですよね^^ご家族の回復、amonさんの競馬復帰お待ちしております。競馬同志より

P.S 新潟大章典とかメンバー見ちゃうと買いたくなってしまう馬多いんでみないほうがいいですよ^^きっと・・・

投稿: sinsin | 2008年5月 9日 (金) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリックなしでもトウカイトリック | トップページ | 馬券は1点1点丁寧に »