« さあ始動開始サイレントフォース | トップページ | その先のために行くのか引くのか »

2008年5月10日 (土)

金はないけど自信はある?

おはようございます。今日は飛行機で新潟入りしようかとも思いましたが空港までいくのも面倒だし朝早いしどうせなら夏の北海道でも家族旅行を兼ねて行ったほうがいいだろうということで自分で考えて自分で中止。今日は大きく負けそうな予感・・・
そうです、こういう浮ついたウキウキ感は競馬にはご法度。それでも今日は予感がするんです。空から諭吉が降ってきて溺れそうになるの。。。

ナイターというか薄暮というか、昨日ショートホールハーフ回ってきましたがまあこれひどい結果。今日はちょっとゴルフのこと頭の中から追い出して諭吉と馬の尻でも追いかけてみましょう。
いい音楽と競馬新聞があればどんなおいしい酒よりもいい気分です^^

新しいヘッドフォンで眠る家族に迷惑かけることなく大音量が脳の中で響いています^^
いやぁサブリミナル効果というか脳に非常にいいですね^^

music is my life


大学のころたばこふかしながらベンチでよくそう語っていたのを思い出します。
いやぁなんだか今日はテンションが↑↑すごい・・・もうビンビンです。

さあ買って買って買いまくるぞ~~~~~


金のない奴はおれんとこ来い・・・来い来い来い
俺もないけど予想ならあるぜぃ

実は昨日ある方に好意をもたれてしまいまして・・・いやぁやっぱ悪い気がしませんねぇ。
こんなオヤジでもまだまだすてたもんじゃないですね^^でも家族が一番のオイラには・・・
もう10年前に言ってくれれば・・・
さてバカ高いテンションを鎮めてくれるのは競馬の惨敗だけです。
負けたほうがいい負けて惨めになったほうがいいんです・・・

今日は☆を甘めの設定にしてあります

京都1R☆☆
◎⑤ツインズメモリー
△⑨ナンヨーサンセット
△⑩ピエナワイルド
△⑮⑯
1200で行けそうなメンバー。今日も浜中君やってくれそうです

京都2R☆☆
◎①マーベラスウイル
△②③⑥⑨⑬⑮⑯
外外で泣かされてきた①マーベラスが絶交の枠を獲った。これなら競馬になる。最内で哲三さんなら勝負騎乗してくれそう

京都3R☆☆☆☆☆
◎①エアタイタン
○⑤フォーティファイド
▲⑥デルマレグルス
△②メイショウオオマ
△⑪メイショウロッシ
相手が悪かった①エアタイタン。阪神より京都のほうがよさそうで前進あるのみ

京都4R☆☆☆☆☆
◎⑤アグネスムーン
○⑭アルモニー
ここはきちっと結果を出したいアグネスムーン。相手は一息入れて⑭アルモニー

京都7R☆
◎③バーキングウルフ
雨が降るようならこの馬よさそう。なんだかそんな気がするんですわ。

京都9R☆☆☆☆
◎④メイショウアンドレ
ここも浜中君。前前で競馬してくれればなんとかなりそう。暖かい気候も大型馬のこの馬にはよい。前走はツキがなさすぎただけ^^

京都10R☆
◎①ゴッドヘイロー
△⑤セレスケイ
△②セレスクラブ
雨といったらこの馬。57はマイナスだがもしゲートをポンとでれば面白い。
わざわざ東から連闘で西下してきたセレスが穴。勝負はどっち?




ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« さあ始動開始サイレントフォース | トップページ | その先のために行くのか引くのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ始動開始サイレントフォース | トップページ | その先のために行くのか引くのか »