« 久々企画100万男 | トップページ | オッズに注目フェスティヴナイト »

2008年5月17日 (土)

伸びないバテないラヴァゲイン

午前中の用事を終えて高速すっ飛ばしてまで時間ギリギリに京都5Rに間に合わせて帰ってきたのに京都5Rも1Rも惨敗・・・・・・・

ちょっと賭けすぎたかな???なんて思いながら本日全敗も覚悟しています。

今日は午後から家でゆっくり競馬観戦でもしようかと思っていたがこりゃこのまま家にいたら100万男どころの騒ぎではないくらいに負けそう・・・・

こんな日は家族サービスすべしすべしすべし^^

さてパスタでも皆で食べにいこうかしら・・・って嫁と子供達お出かけしてていないよ(涙)

はやく帰ってきてくれ。。。でないと無駄な馬券いっぱい買ってしまいそうで(プルルルル)

新潟11R
◎エターナルサーガ(人気の盲点)
○⑨ハギノプレシャス
△①ゲンパチタキオン

東京9R
◎①マイネルフェスタ(男藤田なら・・・)

東京10R
◎⑪パパラチア(安勝)


東京11R
◎⑯アイルラヴァゲイン
○⑭ザレマ
☆②キングストレイル(安勝)



京都11R
◎①ジーンハンター(泣けるで・・・3連闘)


おおおおお678Rあたりで無駄に金使いたくないんでなんとなくメインの予想して暇つぶししてしまいました。

当たりそうにないなぁ・・・

明日はヴィクトリアマイル。ウオッカ消して遊んでみますか^^
かかっておしまい・・・・そんな気がします。無理に使わなくても本当に自信があるなら安田記念使えばいいのに、エリザベス女王杯でドタキャンした分JRAに無理やり出走を打診されたんでしょうか?さあ今日の安勝の騎乗(キングストレイル)は注目です。◎④ジョリーダンスの予定なんで^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 久々企画100万男 | トップページ | オッズに注目フェスティヴナイト »

コメント

京都8R完璧じゃないですか!!

投稿: ぴろしき | 2008年5月17日 (土) 14時43分

京都11R ジーンハンター見事です!!
ジーンハンターに◎ビビリました!!

投稿: こう | 2008年5月17日 (土) 16時07分

◎ニシノ
〇ジョリー
▲エイジアン
△レイン
△ブルーメン
注天衣無縫
俺もウォッカは地雷のような気がします
なんか名前で選んでる気がする・・

投稿: | 2008年5月18日 (日) 02時34分

ぴろしきさんコメントありがとうございます。いやぁ午前中絶不調だっただけに喜びも倍増です。家帰ってビデオ見て驚き。
スタートからゴールまで非常に見ていてストレスの全くない完璧なレース。
幸四郎君ありがと^^1400への距離短縮がよかったんですね。ここ2走伸びそうで最後たるかったところを補う距離短縮。
うまくいきました^^
まあ年に数回はこんな楽でいいおもいしても罰当たらないですよね^^
ぴろしきさんが褒めてくれると嬉しいですよ^^
おそらく今日は惨敗すると思うんで笑ってやってくださいね^^

投稿: sinsin | 2008年5月18日 (日) 08時08分

こうさんコメントありがとうございます^^はじめましてでよろしかったでしょうか?また遊びにきてやってくださいね。
ジーンハンター交わされたと思ったのですがなんとか踏ん張っていたようですね。
できれば前走の東京でもうひと伸びしてくれてたほうが高配GETだったのですが・・・
まあ十分な配当で?(馬連3連複は安すぎでしょう・・・)ウマかったのは単勝だけ。
結果1着だったのはたまたまだね。掲示板はあると思っていたが・・・
これからもこんなラッキーがあると信じてがんばりますんで遊びにきてやってくださいね^^

投稿: sinsin | 2008年5月18日 (日) 08時14分

ヴィクトリアマイル予想屋さん書き込みありがとうございます^^
めちゃめちゃ予想被ってます(汗)
大穴の天衣無縫まで・・・・
ひとひねりのレインダンスまで・・・
私は◎ジョリー、〇エイジアン、▲ニシノ。
たぶん当たんない気がします^^
こんな時はウオッカから薄めにそう流しで高配なんてのがセオリーですもんね。
それでもウオッカは買いたくないですよ。
ブックのパドック写真みたら買えないよあれは・・・頑張ってくださいね^^

投稿: sinsin | 2008年5月18日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々企画100万男 | トップページ | オッズに注目フェスティヴナイト »