« あの夢の続きを・・・それは逃亡劇 | トップページ | さあ始動開始サイレントフォース »

2008年5月 6日 (火)

馬券は1点1点丁寧に

こんばんわ。みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?というかお過ごしになりました?

私はまずまずのお休みでした。

というか魚魚魚・・・

自分で魚を釣って食べる釣り堀に2ヶ所も行ってきました。
犬山の八曽ます釣り場ってとこともう一か所。
ニジマス、いわなを釣ってお刺身と塩焼きにしていただきました^^
本当にうまい^^
もし近郊の方でこれ読んでる方みえられたら是非お勧めですよ^^
その後ボウリングにもいって子ども用レーンにしてもらって3歳の息子に自力で投げさせ(ころがしてたけどね^^)てみたらなんと70だって。嫁のスコアとそんなに変わんないよ。
なんだか滑り台みたいな器具で投げる?って聞いたのですが息子は自分で投げるといって
・・・頑固ものです。私は146でした。ストライク4回の1スペアだったかな?意外と伸びないもんですね。やっぱニギリで気合いれないと集中力が・・・

昔はダイナマイトストライクだったのですが今はピンがあまり弾けてくれません(涙)

自分自身のゴルフのほうですがまあこれ大スランプ。スコアどころの騒ぎではありませんがそんな時に限ってチップインが2回。バーディーとパーでした。
練習場にちょいと顔だしたのですが練習場のオヤジにもあれれスランプだねぇと話しかけられる始末。もう脳内パニック。どうもグリップがウイルスにやられてしまっているらしい(オヤジ談)ということでグリップからもう一度見直してみます。どうも緩むんですなこれが。

さて肝心の競馬ですが土曜は朝一でワイドに救われました。
なんだか神のお告げというのでしょうか?そんな気がしたんですよね


Kyouto531











ちょっとこれ見てほしいんですがどんだけ面倒でもこんな馬券の買い方はないわな。
息子の幼稚園のクラスメイトが遊びに来ててなんやかんやでザワザワしてたんですがこれはないわな。自分への戒めという意味で・・・
土曜は新潟、京都10と外したがラッキーワイドのおかげでプラス。


日曜は天皇賞春がまあこれ気持ちいいほどのハズレっぷり。日本で一番へたくそだったんじゃないの?
これもあまりに無残で下手なのでアップしてみます。

その1

Tennnoushou1













その2

Tennnoushou2












結局アサクサ、サムソン、ジュピタ、ホクトの4頭が買いたくなかっただけじゃん。
もうこれ残念通り越して悲惨。



仕上げ


Niigata11











新潟メイン。なんか人気どころ1頭消してやろうと思ってチョイスしたのが勝春って理由でハイソサエティ。ほんといい加減にもほどがある。ああ3連単取り損ねたよ(大涙)

東京メインはGETしたがド安目の3着。しかもオークスに出られません。。。

さて今週はNHKマイルC。良血ファリダットを3着固定ってのはもう決めてるんですけど・・・
もうこの時点で外れかな?
勝負レースでもあれば先々週の払い戻しに行ってきますが中京開催まで待とうかな?

あと今週は時間の余裕をもたしてBOX、流し、フォーメーションを一切使わずに1点1点丁寧に強弱をつけてしっかり買いたいと思います。
その前に6週間分のVTR溜まってるけどいつ見るのよ俺・・・まあいい意味で参加レースが減って馬券は好調だけど・・・


ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« あの夢の続きを・・・それは逃亡劇 | トップページ | さあ始動開始サイレントフォース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの夢の続きを・・・それは逃亡劇 | トップページ | さあ始動開始サイレントフォース »