« 見せ逃げ魅せ逃げ偽逃げ | トップページ | 久々企画100万男 »

2008年5月13日 (火)

サタデーナイトはフェスティヴナイト

こんばんわ。
いやぁマイルC、VTRで見てたんですが嫁がディープなんやらって馬がかったみたいよってレース始まる前にいいやがってテンション↓。。。
イダテンもダンツも名前すら呼ばれない感じでした。惨敗。
ただ土日でしっかりと稼がせてもらったんで大満足な週末でした。
馬券アップ予定でしたが結構当たり馬券が多くて面倒なので馬券アップをパスにしてもよかですか?
しかし東京12Rのケアレスウイスパーには正直ビビったね。
当然ここ数走気にして見ていてそろそろ駆け頃かな?と思っていたが、土曜の発売以降日曜の午前中あたりまで単勝5~6倍で複勝も2倍くらい。
????????????????

内枠に同じ馬主吉田勝己氏のモンヴェールがいるのに牡牝混合の東京に連闘。
これやばい買うしかないでしょってことで単複買っておいたら完全勝利。

都大路Sのトーセンはオッズが危険だとしらせてくれたのでパス。

しかし東京の馬場が想像とは全く異なる感じで・・・・・・・今週はどんな進路?

今週はヴィクトリアマイル。ブック買ったっけどウオッカの馬体ありゃやばいね。
今のところジョリーダンスで・・・
今日は餃子パーティやって大満足。羽根も簡単に作れたしおいしかったよ^^

私2PAT持ってるんですがオッズグランプリなんて関係ないぜって思ってたら2週目終わった時点でそんなに買ってないのにランクイン間近。しかも1週目参加レースゼロ?
登録するほうの番号間違えてたよ。。。だから1週目はそっち使ってなかったから0ポイント。
しかたなく欲がでてきて先週はかなり手広くいきましたよ^^結構当たったので賞品GETは確実だとおもうけど・・・ってことは今週も結構多くレースこなさにゃならんのかいな・・・

今週の怪しいお話・・・

毎度毎度の怪しいオッズ馬は多々おりますが先週の八ヶ岳特別を使ってこなかったフェスティヴナイト。同じオペラハウス産駒が勝ったのも何かの縁か?ちなみに私はセプターレインから行って岩田、安勝、蛯名に流すも安勝来ずに押さえの押さえしか当たりませんでしたので雀の涙でした・・・
おっとっと話戻してフェスティヴナイトですがこちらは3戦連続出遅れでほぼ競馬になっていませんが人気はウナギ上り・・・というか確実にこれどこからか大口入ってるでしょ。
私も釣られてもうここ4戦で20万ほど溶かしてしまいましたがそろそろかな?という気がしないでもありません。今週は土曜からこの馬のオッズにも注目です^^
土曜夜8時の開始早々にちょいとブチこんで様子みるかそれともノータッチで先方の出方を観察するか。ちょっと楽しみです。
誰か私と一緒に釣られてみませんか???(笑)
ちょっと夜更かしになるかもしれませんが・・・協力者募集^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 見せ逃げ魅せ逃げ偽逃げ | トップページ | 久々企画100万男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見せ逃げ魅せ逃げ偽逃げ | トップページ | 久々企画100万男 »