« 泣いても笑っても四位 追い込み天国? | トップページ | わかってるホントはわかってるよ »

2008年5月20日 (火)

ノリノリの幸四郎でもう一丁

こんばんわ。さてドラマティックな週末を過ごしたわけですが、日曜は高島屋のデパチカであっちフラフラこっちフラフラ。ものすごく疲れました。
結局いつも通りグラマシーでケーキとパフェ買ってから知人宅へ。
すごく楽しく有意義な時間が過ごせました。ありがとう^^Mちゃん夫妻。
庭の芝の上で1時間ほどゴルフレッスンをしてきました。
アイアンで芝刈りした後、モップでヘッドを感じるのが面白いって話になってモップを振り込んでましたが、これがなるほどというか想像以上によかったです。
今日台風のような雨風のなか200球ほど打ち込んできたのですが、久々にいい球が打てました。う~~ん何か目覚めたのでしょうか、最近のスランプが嘘のように球が伸びる伸びる。
ギューンとバキーンと。
今バッグはツアーステージ使ってて、でも中身は本間で、新しくアイアンを新調しようかなぁと考えてましてショップにもちょくちょく顔出してるんですがどうしても決めかねてしまいます。ウエアーは格好いいのが多くてそんなにいらんだろってくらい買ってしまいます。
今ゴルフ用にズボンが3本、半そでシャツ4枚、春秋冬用はもっとあります。
ただ素人感丸出しというか上から下まで一貫性がないというか気に入ったものを身につけたいんで全身が完全ちゃんぽん状態。う~~んコーディネイトセンスはゼロですな。

仲間が3ヶ月禁煙できたら奥さんがゼクシオ買ってもいいって約束とりつけたらしく先週から頑張っているようで・・・
さあおいらは何をどう頑張って何買おうか・・・

今年の夏は家族で函館か札幌競馬場&北海道旅行に行きたいと思ってるんでお金も貯めなきゃいけないし・・・
釣りも本格的に始めたいし・・・
ちょっとバイクも欲しいと思ってるし・・・
秘密のワンルームも借りれるなら借りてみたいし・・・(買って貸して小銭稼ごうかなんてちょっと考えたりもする・・・子供がもっとおおきくなったらそこにいついちゃうかも・・・隠れ家があったらなんて考えるのは男の夢の夢・・・)
ゴルフ旅行も行きたいしね・・・

ああお金はいくらあっても足りませんね・・・

貧乏人はコツコツ貯金箱にお金を入れてくしかありませんね^^がんばります。

さて競馬の話に戻しましょう。
土曜は朝絶不調、午後から絶好調。
日曜は新潟6Rメイショウがハマりにハマってくれて高配当まで演出。朝1番人気になりそうだったから単勝7倍の複勝3倍はうまかった。しかも流しておいた馬単・・・なんじゃあの配当。
ごちそうさまです^^東京12Rは相手2頭のダノンとウインのワイドをBOXで買ってたので押さえてて思わぬ回収。嬉しかったです。◎は左回り&長い直線がよくないのかな?4角はやったと思ったのですが・・・

相変わらずG1はダメ。エイジアンウインズ単勝ちょいと買っておいた気がする・・・そんな期待も虚しくジョリーダンスしか買ってませんでした。
これで桜花、皐月、天春、マイルC、ヴィクトリアと怒涛の5連敗。
オークス、ダービー、安田記念・・・ひとつは当たってくれると思いますが、G1の負債も結構バカになんないですからね・・・

100萬男も長く楽しく遊べるものにしたいしね。これ今週のテーマ。

今週はオークス
◎リトルアマポーラ
○トールポピー
△レジネッタ

リトルアマポーラの複10とこの3連単1000円で十分楽しめそうな気がするが・・・・
さてまだなんも考えてません。じっくりいきましょう^^

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 泣いても笑っても四位 追い込み天国? | トップページ | わかってるホントはわかってるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いても笑っても四位 追い込み天国? | トップページ | わかってるホントはわかってるよ »