« 幸四郎は今週買わなきゃ^^ | トップページ | 本物はウオッカではなく私  »

2008年5月31日 (土)

府中1300ここしかない

おはようございます。今週から2場開催。。。
楽でいいなぁ^^

さあて今日も競馬でいいことありますように^^

まずは東京から

東京8R☆☆
◎⑦バンブートヨタ
○③アサクサゼットキ
谷厩舎が小田切オーナーの馬以外で関東に遠征しかも平馬の条件馬を単独で持ってくるなんてここ数年はないんじゃないかな?
前走新潟も外から復調を思わせる末脚。道中今回も後ろから差しこむようならば馬券圏内は確実か?

東京9R☆
◎⑧ヴァルドルフ
こんな雨馬場の芝コースでどれもイマイチ、、、そんな状態だったら初芝も⑧ヴァルドルフでどうか?この馬の根性、センスはなかなか非凡でただのダート馬という感じではない。

東京10R☆☆☆
◎⑯シンデレラマン
△②オリオンオンサイト
△⑰フジマサゴールド
ヒモは前に行ってこんな馬場がいい2頭をチョイス。少し反応が遅いが確実に脚を使えるようになってきた⑯シンデレラマン。今日のうちから各ジョッキーがどんな進路を選択するかみものです。

東京11R☆☆
◎②テイエムアクション
まだ外からでは少し距離的にも甘くなりそうでこの枠は一か八かにはもってこい。もう少し力のいる馬場のほうがいいかもしれないが芝もこなすスピード馬。和田君がなんとかしてくれるでしょう。

東京12R★
◎⑯アプローズヒーロー
△④セトノヒット
△⑮バリオン
同型揃ってどうかだが過剰人気するようならパスもいいがこの馬のベストパフォーマンスステージをここで逃すともう残りの東京開催ではこの距離はないのであてのないローカル巡りに。個人的にお願い・・・という感じの期待込みこみで★評価。

続いて中京です。すぐ更新します^^
今日は軽めにしておこうか。

ランキングに参加しています。気に入っていただければポチッとクリックしてやってください。 
コメントどんどんお待ちしております。  どんな方でも歓迎。楽しくいこう

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 幸四郎は今週買わなきゃ^^ | トップページ | 本物はウオッカではなく私  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸四郎は今週買わなきゃ^^ | トップページ | 本物はウオッカではなく私  »